the LEMから重要なお知らせ | 幸せ願えど、不幸は笑ふ。 | -vocal-suzuya | the LEM

the LEMから重要なお知らせ


皆さんに大事なお知らせがあります。
この度、一身上の都合により、新プロジェクトであるthe LEMの活動から離れることになりました。
突然のことで本当に申し訳ありません。

これからはthe LEMのメンバーとは違う道を歩んでいくことになりますが、 急がず落ち着いてゆっくり、この先の将来を見つめていきたいと思います。
今後ともthe LEMを応援の程、宜しくお願いします。

短い間でしたが、ありがとうございました。

suzuya



この度、suzuyaが一身上の都合により、新プロジェクトであるthe LEMの活動から離れることになりました。
経緯や理由等についての詳細につきましては、suzuya及びthe LEMメンバーの希望により公表を差し控えさせて頂きますことを、何卒、ご了承下さい。

ファンの皆様には突然のことで、大変困惑されていることと存じます。
今後ともthe LEMの活動をメンバー、スタッフ共に頑張っていく所存ですので どうぞ宜しくお願い致します。

the LEM 所属事務所
オルタナ・ゼロ・ミュージック