365個が1個になる | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

365個が1個になる

2013年の締めくくりはAirishさん主催の池袋EDGEでした!(´`)
photo:01


クリスマスも間近という事でリオンもサンタさんversionでしたー

ラストを飾るのにはすごくいいライブだったよ♪約1ヶ月振りのライブだったしレコーディングで引きこもってたからっていうのもあるんだけど、なんか居場所っていうのかなー来てくれる子達1人1人の顔を見て歌を歌うって事がとてと大切に思えたし嬉しかったんだ。たった4曲だけど俺の人生でこんな濃い25分間はないだろうねきっと(´`)そう感じさせてくれてどうもありがとう。

今年ラストはこんなセットリストでした
2013.12.21 池袋EDGE SETLIST

1.Яock on
2.アシュリー
3.Love Distanceに花束を
4.LION BABY

the Sherryとまた一緒だったからKOU君と
photo:02


蘭といい髪の毛赤くするの流行ってるのかな?(´`)とにかくthe Sherryはいじりやすいから楽屋楽しいんだよ(笑)来年のツアーもお世話になるしね。

それとたくさんのお手紙やクリスマスプレゼントありがとうー!BE@RBRICKコレクションがまた増えるし、お菓子もビールも全部嬉しい(´`)Rikuto感謝の心。

来年決まってるツアー、1stALBUM発売が今から楽しみだね!!1人1人1つ1つthe LEMを育てて行こう(´`)

それではちょっと早いけど良いお年を。

バイバイ、ベイビー。