みたいです。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

みたいです。

鮎川さんバースデー!!という事で改めてお誕生日おめでとうございます♪久しぶりのWEST楽しかった(´`)俺らなりに盛り上げる事ができたんじゃないかなと思います。

やっぱり開放感あっていいね。天井高いし!!歌ってて気持ちいい。DILEMMAの入りは昨日戸惑った子もいるかと思うけど段々と一つにしていこうよ、ね!もっと引っ張っていくから。明日も宜しくだよ。

やっぱりLIONちゃんは楽しくて楽しくて本当に心から笑顔になれるよ。みんなありがとう(´`)スマイリークト。
photo:01


それに昨日は潤君が美獣さんとのセッションに参加したり(潤君をああやって客席から見るのは初めてだった)最後のセッションではゲストのハクエイさんと同じステージに立てたり(俺は24時間テレビの最後全員でサライ歌ってる時に端っこに映ってる人くらいでしたが)とすごく貴重な体験もできて刺激をもらった日になりました(´`)

小さい事、大きな事、全てに感謝の気持ちを。

2013.9.10 渋谷O-WEST SETLIST

1.dear Dreamer
2.DILEMMA
3.アシュリー
4.LION BABY

そして明日もこれまた久しぶりの渋谷スターラウンジ!!

ぐしゃぐしゃやっちまおう。

踊ろうよ

バイビー(´`)