さいたまそだち。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

さいたまそだち。

昨日はthe LEMインスト、初さいたま!!

さいたま!!

我らがさいたま!!(俺だけ)

美味い!美味すぎる!!でお馴染みのさいたまですが昨日は大宮NACK5にて官能小説対決という最も過酷な対決でした(´`)

photo:01



普通のヴィジュアル系CDショップとは違いかなりオープンな感じでしてヴィジュアル系を知らない方もただ服を買いに来た方もメガネ作りに来た方にも僕たちが読み上げる官能小説が聞こえてしまうという小っ恥ずかしい企画でしたが来てくれたみんなのおかげで盛り上がったので良かったです(´`)なんで敬語俺。

結果は潤くん以外が罰ゲームをうけるという前代未聞の結果に…わさび恐い。

残念ながらNACK5があと一ヶ月位で閉店してしまうという事で、NACK5でのインストは最初で最後になってしまったけどいい思い出が出来て良かった(´`)さいたま最高だな。ださくない!

インスト後は昔バンドやってた竜生と蘭とお酒の美味しいBARに行って少し飲んできた。モトリークルーのライブDVDが流れはじめて蘭が少し興奮してた。
photo:02


竜生今は本当にヴィジュアル系やってたのかって疑うほどの見た目だけど今でもたまにPV撮影とかワンマンとか手伝ってくれる良いやつなんです。

そんなわけで今日は自主盤倶楽部さんにてビンゴ大会!!(筆記用具持ってきてくれると助かります)

私物景品用意したけど喜んでくれるかな(´`)ドキドキ。

じゃあまたね♪