731日 大阪。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

731日 大阪。

the LEM2周年という事で始まった東名阪ワンマン。

先ずは大阪、お疲れ様。そしてありがとう(´`)

ワンマン前にはピュアサウンドさんでお手紙交換会という事でたくさんのお手紙をもらっちゃったな(´`)
photo:01

しっかり愛を込めて返事書くから待っててね。ここは冷静に待ってねー♪

肝心のライブ、最高に楽しかったよ。ワンマンは日頃の感謝の気持ちとか伝えたい感情とか愛情を歌で言葉でたくさん伝える事ができるから本当に最高だよな。最近曲数も増えてきたのかなーって思ったけどまだまだ!(笑)

大阪で初めて雨のヘリオトロープ披露したんだけどどうだったかな?俺はあの空気感がすごく好きだって思った。プラナリアとはまた違う感じがあってね(´`)

それにLION BABYの楽しさがライブを重ねるごとに加速してて本当に嬉しい♪みんなおかげだね。

それと今回の東名阪ワンマンから新しくグッズが増えました(´`)

タオル 下の方ね
photo:02

これからのライブには必須。

ミラー
photo:03

コンパクトだから使い勝手いい。蘭はこれで何度もライブ中に自分をチェックするんだ。

といった感じ(´`)

あ、それからそれからこれね!
photo:04

バックドロップ!これからもこれを掲げて突き進んで行くよ。

大阪、ありがとう。
photo:05


photo:07


photo:06



2013.4.6 Ash OSAKA SET LIST

-SE-
1.PRISM
2.under the beautiful
3.a walking in the fact
4.17 realism
5.プラナリア
6.over and again
7.restart
8.君ヲ唄エバ
9.dear Dreamer
10.COSMIC JOURNEY
11.Lucid dream
12.Яock on
13.LION BABY

-encore-
14.雨のヘリオトロープ
15.LoveDistanceに花束を
16.New world

(´`)。