名古屋、アフターバースデー。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

名古屋、アフターバースデー。

10日誕生日当日、メンバーと長時間に渡り大富豪。

終わり。



いや、念願のたこ焼きは食べれた!(´`)(笑)美味しかった~♪
photo:01


名古屋では今回も天むす食べれたしね!
photo:02


ごっつぁんです(´`)

この日のライブは1曲目が君ヲ唄エバだったんだけどモッシュが始まる瞬間お立ち台にジャンプしたらステージから落ちた!(笑)

きっとみんなもモッシュ始まった瞬間だったから見てないだろう(´`)と思ってたら普通にバレてたね(笑)でもちょっと楽しかったのはここだけの話。

おかげで?心から楽しめたライブになったよ(´`)初めての箱だったけど綺麗だしまたいつかやりたいって思った。

今年の誕生日は名阪で過ごしたわけだけどおかげで3日間に渡ってたくさんの確かな愛をみんなからもらったよ。
photo:05


photo:06


プレゼント、バレンタイン、手紙。1人1つの気持ちが今俺にとってこんなにも大切なんだってみんなに見せてあげたいくらいだよ。

本当にありがとう、また来るよ。
photo:03



2013.2.11 今池three star

1.君ヲ唄エバ
2.under the beautiful
-MC-
3.dear Dreamer
4.∞フラクタル

photo:07