伝わるように伝わりますように。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

伝わるように伝わりますように。

仙台HOOK!みんなありがとう!(´`)

今年初めての仙台になってしまったんだけどその分すげー楽しくアツいライブが出来たね♪仙台の子も、遠くから来てくれた子も本当に感謝しています。

約一年ぶりだったんだけどそんなブランクを感じさせない仙台さすがだな(´`)来年はもっと仙台、東北の方も回って盛り上げて行くから宜しく!!

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-__.PNG

やっぱりライブが一番で、ライブの為に日々過ごして活動していると言っても過言ではないくらいだし、俺らが一番輝けるのもライブだと思う。そう考えるともっともっとかっこ良くなれるはずだし、アツいライブができるはず!可能性に終わりは見えなくて、東京以外の場所でもライブをして、少しずつだけど成長していけたらと思う(´`)勿論みんなのパワァーが必要だぜ!!

11月23日の2nd ワンマンも段々と近づいてきてるし、とにかく今はがむしゃらに頑張ろうと思う!!

とにかく昨日はお疲れ!!次は16日のリキッドで会おう!!

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-__.PNG

2012.10.12 仙台HOOK SETLIST

1.dear Dreamer
2.under the beautiful
-MC-
3.Love Distanceに花束を
4.Яock on
5.君ヲ唄エバ

またねぃー(´`)/