夢追い人進化論 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

夢追い人進化論

名古屋ell.FITS ALL

photo:01



七夕ぶり!!やっぱり大好きだわ名古屋(´`)ell.FITS ALLも個人的にステージが広くてやりやすいから好きだし♪

dear Dreamer発売された後って事もあってノリが段々良くなって来たなー!!って思う♪Яock onもそうなんだけど、ライブを重ねていく毎に新曲が進化していく気がしてさ、みんなで一つのノリを作っていこう!っていうムードがなんか妙に好きなんだ(´`)

dear Dreamar、Яock onはもっともっとこれから熱く、楽しくなれるはずだからみんな宜しくな♪

今回はベースがトラブったけど、終わった時には全くそんな事が気にならないくらいに楽しかったって気持ちの方が強かった!まあ時間が全然足りないー(´`)って思うのは毎回なんだけどね(笑)

そのうち名古屋でワンマンもやりたい!!

とにかく名古屋のみんなありがとう!!

photo:02



2012.9.17 名古屋ell.FITS ALL SETLIST

1.under the beautiful
2.Яock on
-MC-
3.dear Dreamer
4.君ヲ唄エバ

今日は大阪!!初めての場所だけどいつも以上の声と暴れっぷりと笑顔を見せてくれ!!(´`)

かかってこい

じゃあまた後で♪