飛び出したBEAUTIFUL | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

飛び出したBEAUTIFUL

こんちくわ(´`)

素晴らしく部屋が綺麗になって気分新しいRIkutoです♪

ディズニーはディズニーでまとめてみたり

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-__.PNG

すごく小さい50%のBE@RBRICKをコカコーラのグラスに入れてみたら素敵な事に気づいたり。

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-__.PNG

頂いた絨毯マットも一日干したりしたらすごく心地よくてずっと部屋にいたい気持ちになってる(笑)っていうか今まで白と茶ばっかりの部屋だったから緑がすごい映える(´`)♪

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-__.PNG

もう少し変えたい部分もあるんだけどね(´`)とにかく模様替えしたら気分一新ですごく明るい気持ちになったよ♪

8月も終わる頃だしみんなもやってみたら??

明日はスタジオだー!!!

また(´`)/