胸をギュっとおじさん | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

胸をギュっとおじさん

ハーイ(´`)

模様替えが中途半端に終わったRikutoです。

俺の部屋はどうしてもBE@RBRICK中心の考えになってしまうんだけどでもそれは嫌じゃなくてむしろそれを楽しみながらやってるんだけど中々気に入った感じにならない(´`)

とりあえずソファが欲しい

けど部屋が狭くなるし圧迫感も出そうだから考え中ー。

それで昨日の夜、模様替えを投げ出してコンビニにビール買いに行ったんだよね(´`)

そしたらまさかの年齢確認(´`)(笑)

まさかのまさかこの年齢でされると思ってなかったし歩きだから免許証持ってないし結局買えずに帰宅したよ…

手ぶらの帰り道はとてもセンチメンタルだった(笑)

センチメンタリクト丸出し(´`)

勿論、近いから免許証持ってまた行ったけどね!!はは!!

レジで同じ店員さんに免許証を見せる時の俺のドヤ顔っぷりは凄まじかったと思うよ(´`)(笑)

はは!どうだ!!

またな!!