敬語。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

敬語。

今日はスタジオでした(´`)

やっぱり5人で合わせる1つの音って最高です。

ミーティングとかの真面目な時、普段のくだらない会話、今まで何度も繰り返してきたけど、スタジオで5人で音を鳴らしてる時に生まれる気持ちみたいなもんはその時しか味わえないんです(´`)

歌を歌いながら真剣なメンバーの表情を見てるとヤル気にも元気にもなるんです。

まあ直接こんな事は中々言えませんけど(´`)(笑)

あの気持ちってなんだろうなー

あたたかくて

あつくて

上手く言葉では表せません(´`)

それにしてもそれにしてもなんでドラッグストアのレジの男の人ってあんなに愛想が良いのでしょう!?

なんかどこ行ってもそうなんだけどたまたまなのでしょうか(´`)?

リスペクトするくらいに愛想が良い。

リスペクト ドラッグストアレジボーイ

次に出す曲のタイトルがまさかこんな形で決まるとは(´`)

恐るべし

ドラッグストアレジボーイ(マツモトキヨシversion.)


明日は池袋EDGEです

久しぶりに暴れていこーぜ

ハヤクアイタイゼーット(´`)

また!