from the New world vo,4 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

from the New world vo,4

7月ラスト、the LEM主催「from the New world vo,4」暑い中足を運んでくれてありがとう(´`)

素敵なメンバー、スタッフ、バンドさん、そして応援してくれる大好きなみんなに囲まれてすごく思い出に残る日になりました(´`)/

俺らの中で『∞-Infinity-』の集大成的なライブとしていたんだけど、とにかく楽しくてアツくて終わるのがすっごく早く感じた!終わった瞬間もっとずっとステージで歌っていたいのにー!!って心の底から思ったよ(´`)(笑)

この間の東名阪3daysが終わってからまた自分の中で意識が少し変わり始めて、歌だったりステージングの中のやりたい事とかをより鮮明にイメージする事ができてきたんだ(´`)それに対して俺なりにできる事はしてきたから今回の主催が楽しみで仕方が無かった!

実際ステージに立ってみて、やっぱりイメージ通りにいかない部分もたくさんあったけどなんか光が差したっていうか無限の可能性を感じれたんだよね(´`)まさに∞-Infinity-ってわけじゃないけどさ(笑)

それでライブで発表した通り9月12日に4th Single「dear Dreamer」11月23日に2nd ONEMAN LIVE「dear Dreamers」at 池袋EDGEが決定しました(´`)こうして嬉しい発表ができるのもみんなのおかげ♪

とにかく11月23日のワンマンライブに向けてその可能性の先を見る為に道を一歩ずつ確実に進んで行くよ

次のライブは8月17日!!もっとかっこ良くなったRikutoを期待しててね(´`)(´`)(´`)

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba
$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

そうだ(´`)!綺麗なお花&風船も嬉しかった!ありがとうー♪

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba
$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

まさか蘭専用バージョンまであるとはビックリ!(笑)蘭もこんな顔して喜んでたよ

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-CA3H0911.jpg

「ス、スゴクウレシイデス。ミナサンアリガトゥゴザイマス。」

2012.7.31 渋谷REX SETLIST

1.COSMIC JOURNEY
2.under the beautiful
-MC-
3.over and again
4.Love Distanceに花束を
-MC-
5.dear Dreamse(新曲)
6.∞フラクタル
7.君ヲ唄エバ

P.S.

みんなお手紙もありがとう!!(´`)

俺らはずっとこの5人でデカい夢を追い続けるから覚悟しとけよ!!!

また!