とまらない。 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

とまらない。

いやーついに正体を表しやがったなという感じ(´`)

BE@RBRICKシリーズ24

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

今回も楽しみだなースヌーピー地味に可愛いしぱみゅぱみゅもいいな(´`)6月発売楽しみ!スカイツリーのライトアップバージョンも出るみたいだし絶対に手に入れたい!

なんのこっちゃ!?ってなるよね知らない子は(´`)

完全に趣味ね!たくさん集めて部屋でひそひそ並べて眺めて微笑んでるんだぜー根暗だろ(´`)(笑)

という事で今日はレコーディング!潤君と入れ替わりかな?潤君も最高のギターが録れたみたいだから後は俺が最高の歌を入れるんだ!レコーディングの時ってなんか自然と応援してくれるファンの子の事を考えてる事が多いようなきがするよ(´`)だから今日はみんなも心の中で想っていてね。

I need you(´`)

また