理想のストーリー | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

理想のストーリー

「Love Distanceに花束を」視聴開始と言う事で配信日まで楽しみにしててね(´`)

そんなこんなで最近はというと全く違うタイプの2曲の歌詞を同時進行で進めてる訳だけど、なんか自分の中ですごく面白い感覚があるんだよね。

暑い 寒い

甘い 辛い

みたいな(´`)

まあどっちも熱い事には変わらないんだけど!?(笑)

新しい曲の詞を書く時ってどこかしら冒険しよう!って常に思ってるんだけどさ、出来上がって聴いてみるとそこまで冒険してなかったりするんだよね…(´`)(笑)だから今回は2曲とも結構冒険させようと思って。

そうだな、ドラクエ5で言ったらビアンカじゃなくてフローラと結婚させちゃうくらいの冒険心!

主人公の名前をエニックスにしちゃうくらい冒険させてみようかな(´`)

というわけで引き続き。

また/