Pentagram | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

Pentagram

昨日は高田馬場AREAお疲れ様!

ワンマン前ラストのライブって事ですごいいいライブが出来たと思う(´`)

昨日配信開始した新曲を早速披露したんだけどどうだったかな?やっぱり潤君曲だけあってギターソロが素敵だろ?ダウンロードしてくれた子も感想ありがとうね(´`)歌詞の意味をすごく深く考えてくれてる子もいてすごい嬉しいよ。

昨日のMCでは蘭が公開謝罪(前日のスタジオすっぽかしたから)したんだけど中々良かったな。ただもう少し心から反省してほしいものだ…ま、お昼ご飯にメンバー分のお弁当とお茶とヨーグルトのお金を出したから許してやるか(笑)

と言う感じで次はいよいよワンマン!それまでにやらなきゃいけない事もたくさんあるけどみんなで1つの輝きを作ろう(´`)

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba-CA3H0799.jpg

左のチェキよく見たらさ、蘭の一言「顔見えーじゃん」→「顔見えねーじゃん」の間違いだね。どうかしてたわ(´`)

うん

we are the LEM!

2012.3.38 高田馬場AREA SETLIST

1.restart
2.流星
-MC-
3.under the beautiful
4.a walking in the fact

また(´`)