It is the middle of JOURNEY! | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

It is the middle of JOURNEY!

どうも、Rikutoです。

メンバーで一人だけローマ字表記のRikutoです(´`)

実は外人なんだ。

みんなカタカナでもなく、ひらがなでもなく、漢字だもんな。

遠いよね、なんか(´`)

まあそんな事は置いといて今日でようやく5ヶ月連続配信の楽曲が全て揃いました!最後の最後まで編集作業、まこっちゃんお疲れ様!よく考えたらすごい事だよね、まだ第1段の「COSMIC JOURNEY」でさえライブでは割と新しめなナンバーなのにもう次のライブでは第3段の「over and again」を演ってしまうんだから(´`)「君ヲ唄エバ」なんかもまだ片手で数えられるくらいしか演ってないよね?(´`)

つまり俺らの可能性は無限大。

そういつだって僕達は旅の途中!!

これから仲間もたくさん増やして

時には文句なんかもいいつつ

それでもみんなで助け合っていこう!!

…このまま文章を書き続けたら悪い癖でだんだん話がずれていきそうなので話題を変えよう(笑)

街を歩いていてさ、タバコとかゴミのポイ捨てって見ててすっげー腹立つよね、そういう自分の事しか考えられない人は嫌いだ。

モラルを説くのは難しい。

また