ブリスター | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

ブリスター

今日は高校の時のやつらと久しぶりに会った!!

そんな夢を見ました(´`)(笑)

そして質問に答えるねー

毎日プチメをしたり、
ペタをしたり、
ライブに行ったりしたら
覚えてくれますか??


もうとっくに覚えてるよ(´`)だからそんな心配はしないで大丈夫!!(笑)ライブ来る時は気をつけて来るんだぞ!

前から聞きたかったんですけど、BE@RBRICKってどこに売ってるんですか(´`)??

BE@RBRICKのシリーズはみんなの知ってそうな場所だとヴィレッジバンガードで売ってるよ!ただ置いてないお店もあるんだな(´`)俺が本気出して買いに行く時は渋谷にあるメディコム・トイのアンテナショップ「1/6計画」っていう場所に行く、ポイントカードが貯まるから!!(笑)

とまあこんな感じです(´`)/

アメーバスタジオ、プレミアム生放送の方の質問も待ってるので気軽にメッセージしてね!

また//