St. Valentine's day | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

St. Valentine's day

今日はバレンタインだね(´`)

バレタインの思い出…んー

小学校、中学校の頃は結構告白されたりしたんだ(´`)でも当時は野球少年丸出しで「付き合う」って事がどういう事なのかわかってなかった(笑)

だから中学の頃なんか告白されたら全部断ってた(´`)(笑)

でもやっぱり中学生だし俺も好きな人はいたんだけど、バレンタインには義理チョコしかもらえなかったな…

まあ義理でももらえるだけいいか…って思ってたら全然違う女子から本命のチョコをもらったんだ(´`)しかも

おっぱいチョコ(笑)

$the LEM Rikutoオフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

その時も告白は断ったんだけど貰った時は焦ったよ(´`)中学生なりにこれはどういう意味なんだろう…って考えたしね(笑)

家に帰って好きな人に本命もらえなかった悲しさをこのおっぱいチョコ食べて紛らわしたんだ(笑)

食べる前に鼻血が出そうになったけどね!!(笑)

まあ勿論家族には見られない様にこっそり…(´`)

みんな!そんな俺を想像しないでくれ…俺だったら嫌いになる!!(笑)

じゃあまた(´`)/