THIS MOMENT | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

THIS MOMENT

おはよう!

とてもいい気温だね、うん(´`)

最近はCDの感想をメッセージや手紙で頂けてとても嬉しい限りです、本当にありがとう。

歌詞がすごい共感できるとか、泣きましたとか。俺も1リスナーとして他のアーティストの楽曲を聴いた時にすごい感動する歌詞だったり共感できる歌詞が出てくるとすごい嬉しいし、ワクワクしたりする。

みんなのおかげで自分も少なからずそういう歌詞を書けてるのかなって思えます。

でもやっぱりなんだかんだ一番嬉しいのは…

























ルフィのコスプレが超似合ってる!

っていうコメントかな(笑)

もうあれか、次着る機会がもしあったら黒髪にして目の下に傷書くしかないか(´`)(笑)

今日からたくさんストレッチしたりして体も柔らかくしようかな…ご

ゴムの様に!!

次は腕が伸びる様に!!!(笑)

とまあ話はそれましたが話はそれましたが…CD、インスト、ライブ、まだまだthe LEMは始まったばかりだけど、楽しみにしてくれてる子がいて反応してくれる子がいて初めて俺らもバンド活動という喜びを実感できるわけです、だから本当に感謝の気持ちはいつでも忘れないです。

それとプラナリアの歌詞を出かけるときも見たいという要望があったので歌詞を掲載しようと思います。

じゃあまた