Q and A 4 | RIKUTO inck. オフィシャルブログ「laugh&love LIFE.」Powered by Ameba

Q and A 4

Q.りくと君の好きなライブハウスはどこですか!

A.これは難しいな…最近やった中で気持ちよかったのはやっぱりWESTとさいたまヘブンズロックだよね、天井高いし(´`)エリアも好きです、ブラックホールもまだthe LEMではやってないから近いうちにやりたいな。

Q.読書が好きだそうですが、読んで良かった本とかオススメの本ってありますか(*´Д` *)??

A.最近は全く読めてないけど、今でもダントツに記憶に残ってるのは乙一さんの「夏と花火と私の死体」っていう小説かな(´`)

Q.もし明日の朝起きて女の子になっていたら、りくとさんは何がしたいですか?

A.やっぱりとりあえず鏡の前に立つよね、全裸で(´`)胸を確認!(笑)でも毎日化粧とかスーパー面倒くさそうだから多分だらしなくてモテない女子になりそうです…

Q.最近(何でもいいので)ハマっていることがあったら教えてください。

A.地味にハマってるのは家で一人で飲みながら見てない映画を観る事!(´`)最近はパイレーツオブカリビアン1.2って観たから後は3!!やっぱり出てくる海賊船とか色々登場する物の名前がワンピースと同じだったりして面白い。ヨーホー

最後にメンバーをワンピースのキャラに例えてって質問来たけどこれは被っちゃったね(´`)あ、でも飲み会で好きなアニメとか漫画の話したくなる気持ちはすごいわかるよ!まーでもそういう時は知らない人がいたらその人の気持ちも考えてあげないとね(笑)自分だったらつまらないだろうし、酔っぱらったら何の話だっていいだろうけど(´`)(笑)



ってな感じでこれで終わりかな(´`)捏造する必要がなかったから良かったよ(笑)

みんなありがとう!

次の機会にも何か面白い事できたらいいな(´`)

また