4/13 池袋EDGE | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

4/13 池袋EDGE

ちょっと遅くなっちゃったけど昨日のEDGEのライブに来てくれた皆どうもありがとう!



髪を切ってだいぶ短くなったんだけどすきすぎてヘアメさんに怒られた(笑)





俺は髪が乾きやすくて楽だからいいんだけどさ(笑)



昨日は一曲目がライブで初披露の曲……



っていうことだったんだけどまさかのド頭で機材トラブル!


しかも同期のトラブルだったからいきなり演奏ストップっていうことに…


これにはさすがにビビッたな~!




その後も巻き返せなかったのが残念だったし申し訳なかった…


機材トラブル自体はよくあるけどライブの一音目でのトラブルっていうのは初めてなんじゃないかな?


でもそこからの流れをしっかり変えれなかったのは俺らの力不足でした、ごめんよ!



機材トラブルを逆にプラスに変えれるくらいにならなきゃね、この反省を次に生かします!




SETLIST
-SE-
1.blood berry bullet
2.DILEMMA
-MC-
3.OMG!!
4.LION BABY



今月はライブが少なくて切ない、体もなまってしまうよ!



なので来月まで自分で出来ることはやって久々っていうのを感じないライブを出来るようにせねば!



来月からはライブがかなり多くなるから修行して出直してきます!


早くスタジオに入りたいな、曲を体にしっかり覚えこませないと !





そんな感じで昨日はふがいないライブをやってしまったけどそんな中でも楽しかったっていう声が聞けてとても嬉しいです、ありがとう!



皆の力が俺らの力にもなります!




ではでは!