2月24日〜3月2日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

2月24日〜3月2日に投稿したなう



『マメ』 http://amba.to/1fLVdHc
2/24 11:25

久々にオークションをポチってしまった!果たして落札出来るか、、、
2/24 16:26

オークション終了は五時間後、まだ入札は俺一人。誰かが競ってきたら俺はさくっと諦める(笑)ああ、神よ、、、
2/24 16:38

落札出来た~!!やったー!
2/24 22:40

DIET BUTCHERのデニムを落札したのだ!
2/24 23:12

一位の子にシンペタ返ししよ(O_O)
2/24 23:56

成功!!
2/25 0:00

オヤスミナサイ(O_O)
2/25 0:04

『おーい皆!』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11781639996.html
2/25 21:26

祝・アルバム発売!!ってことでおはよう!ちなみにメンバーはまだ誰も持ってないよ(笑)
2/26 10:13

『the LEM結成三周年記念アフターパーティー開催決定!!』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11782427395.html
2/26 21:27

今日は微妙な天気だ!バスで出掛けてます!
2/27 12:35

おはよう!今日は超いい天気だね、あったかい!ついに春が来たのか?
2/28 11:04

『アルバム解説1』 http://amba.to/1etG6WG
2/28 18:08

『アルバム解説2』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11784064249.html
2/28 18:43

気付けばもう明後日はインスト!自主盤、タワレコ、リトハ、皆に会えるのを楽しみにしてるぜ~!インストアイベント詳細はこちら→http://the-lem.net/
2/28 19:16

[予測変換!「し」] 渋谷区
2/28 19:42

[サッカー部のイメージは?] モテる
2/28 19:42

[ズル休みしたことある?] ありすぎる
2/28 19:42

[ドラえもんが突然現れたら・・・] とりあえずジャンケンしてみる
2/28 19:42

[ある日突然猫になっていたら?] 美女の家の前で衰弱したふり
2/28 19:43

[好きな同性のタイプは?] 、、、え!?┌(┌^o^)┐
2/28 19:44

[修学旅行どこ行った?行く予定?] 中学は京都、高校は北海道
2/28 19:45

最近はブログ以外はTwitterrばかりだからこっちはこういう使い方にしよう(笑)
2/28 19:46

なぬ!?
2/28 20:07

っていうことらしいから皆たくさん歌ってね!ちなみに『blood berry bullet』は歌うのすごい難しいと思うのでそこんとこよろしく(笑)もちろん俺は歌えない!
2/28 20:18

『カラオケ配信決定』 http://amba.to/1dIgReX
2/28 21:03

ちょっと豪華に見えるカレー!しかし実際は、、、Twitterにて公開中!
3/1 0:14

今日は友達のライブ観に行ってきまーす!
3/1 16:32

DOGさん観に渋公行ってきた~!超よかった!
3/1 20:06

明日のインスト楽しみ!久々に皆に会えるね(`_´)ゞ
3/1 22:12

『ライブ観てきました』 http://amba.to/1i1CwX9
3/1 23:18

おはよ!今日はあいにくの天気だけどインスト楽しんでいこう!あと一時間くらいで最初のインストスタートです(`_´)ゞ
3/2 12:09

自主盤インスト来てくれた皆ありがとう!俺の私物も無事引き取られてよかった(笑)
3/2 14:47

自主盤、タワレコ、リトハと三箇所インストお疲れ様でした!来てくれた皆どうもありがとう!楽しかったです!アルバムもたくさん聴いてね!
3/2 20:51