2月3日〜2月9日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

2月3日〜2月9日に投稿したなう



『最終確認』 http://amba.to/1fQs9Qv
2/3 14:57

『新アー写公開&主催イベント詳細』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11764332457.html
2/3 23:48

おはよー!今日は雪らしい(O_O)超絶寒い!
2/4 10:58

めっちゃ雪降ってきたー!
2/4 16:07

『今回のアー写は……』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11764774824.html
2/4 16:49

四月からタバコも値上がりか、、、悲しいのう、、、
2/4 21:30

この中でどれが誰の曲か皆はタイトルだけで分かるのだろうか?発売まで色々と想像を膨らませてみて下さい!
2/4 21:48

おはよ~!今日も風が冷たい!
2/5 10:36

http://amba.to/1e28xG1二月に入りましたがなんの音沙汰もありません。まさか……!?
2/5 11:58

[ポテチといえば何味?] うすしお
2/5 13:15

[朝ごはんはパン?ご飯?] ご飯
2/5 13:15

[LINE「既読」にしない理由] 通知OFFにしてるから開かないと見れない
2/5 13:16

[中二病あるある] 画鋲や安ピンでピアス空ける
2/5 13:17

[今何してる?] 暇してる
2/5 13:18

ちなみにわたくしのピアスも4つは安ピンでした。軟骨と口はさすがにピアッサーとニードルだったけど…
2/5 13:26

『もうすぐバレンタインだね』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11765419209.html
2/5 14:51

やっぱり二年前にも同じような写真を載せてた、、、(笑) http://amba.to/1bpJhts
2/5 15:27

急ピッチで動画編集中!締め切りが~!レム魂、お昼くらいに配信です!
2/6 0:34

本日の作業が終わったので寝まっせ~!おやすみなさい!
2/6 3:17

おはよ~~~!
2/6 12:34

『レム魂~新衣装編~』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11766433691.html
2/6 22:31

今日も一日お疲れちゃーん!
2/6 23:52

おはよ~!いつになったらあったかくなるんだ、、、(O_O)
2/7 10:20

『「LEM」対象インストアイベント決定』 http://amba.to/LVSnbk
2/7 16:09

『迷惑メール』 http://amba.to/1jjPfUJ
2/7 19:00

明日は関東地方、大雪らしいので皆気をつけてね!友達のバンドがワンマンなので降らないで欲しいけどね!
2/7 21:15

[最近本気出したことは?] 豆腐の賞味期限がギリギリだったので腹いっぱいだったのに食った
2/7 21:20

[迷惑メール、1日何通くる?] パソコンにたくさん
2/7 21:20

[引越し先に必須の条件は?] 風呂・トイレ有り
2/7 21:21

[〇〇と結婚したい] 美女
2/7 21:21

[ブログ自分で描いてる?] じ、、、実は、、、
2/7 21:21

[胸毛、OK?] 胸毛生えてる女子いる?
2/7 21:22

[「大人になったな」と思う瞬間] 役所からの手紙が来たらビビるようになったとき
2/7 21:25

「雪」 http://amba.to/1o2Wf96
2/8 11:20

『追加スケジュール』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11767545065.html
2/8 12:52

そういえば事務所に問合せの電話をしてくれたっていう子へ。出なかったみたいだからとりあえず俺からスタッフに用件を伝えておきます!
2/8 12:56

ブルビリさん、お疲れ様でした!素敵なライブでした!
2/8 19:56

『雪解け』 http://amba.to/1iJPg0L
2/9 15:17

アルバムのジャケットかっこいい感じになりそう!楽しみ~!
2/9 17:48