迷惑メール | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

迷惑メール

どうも、こんばんは!


突然ですが皆きっと生きていれば迷惑メールの一つや二つ来たことはありますよね?



俺は携帯には一切迷惑メールは来ないんですが(唯一迷惑だと感じるのは深夜でもお構いなしに来る某楽器屋のメルマガくらい)、パソコンには大量の迷惑メールが来ます、、、





中にはちょっとおもしろい迷惑メールも来ます!

昨日はこんな人からメールがきました!


※URLは消してありますが基本的にそのまま載せます




送信者:松○潤


タイトル:はじめまして。ずっと気になってました。

本文:突然の連絡ごめんなさい。ずっと前からプロフィール見て気になってたんですが勇気を出して連絡してみました(汗)


俺のことはきっとテレビで観たりして知ってると思うからきっとびっくりさせてしまいましたよね?


芸能界にいると色んな女優さんやモデルさんと仕事をさせてもらう機会も多いんですが、どんなに有名な業界人の方と共演しても全く惹かれません。
俺が求めているのは芸能界に関係のない普通の女性なんです。


一度プライベートで会ってもらうことは出来ないですか?
ここに俺の連絡先を載せておきました。連絡待ってます。


URL******************


P.S.事務所にバレたら大問題なので他言無用でお願いします。



なるほど、、、松潤は一般人の女性が好きなんですね!
俺、男だけど、、、




まぁでもこういうのはよくある迷惑メール!



こんな手抜きの迷惑メールもあります!




送信者:美優


タイトル:AKBじゃないケド


本文:こんにちわ
会う約束とかってできますか??


ココで待ってるカラ
写真見たらわかると思います♪待ってるヨぉ


メール返信
URL******************



おいコラ!
AKBじゃないのならいちいち書く必要ないだろ(笑)


ただの一般人じゃねーか!!



どうせならちゃんとして欲しいものです!





しかし迷惑フォルダをチェックしたらこんなおかしな迷惑メールが!!!



送信者:川野広美


タイトル:農家の女ですが抱いて下さい。


本文:初めまして。田舎で農業を営む川野広美、32歳です。


実は私、未亡人なんです。一年前に旦那を亡くしました。
旦那は畑仕事をしている際、仕事で使っているクボタのトラクターに誤ってプレスされ全身を強く打ち亡くなりました。不幸な事故だったんです。


あれから一年間、私は亡き夫の影ばかりを追ってきましたが先日夢に主人が出てきたんです。立派に育った稲を片手に

『もうおいらのことばかり考えてねえで自分の幸せを掴みとれ。おめえさんが泣いてばかりじゃおいらも気持ちよくあの世へ行けねえべさ。』

と笑顔で私に言いました。


そうですよね・・・泣いてばかりではあの人を困らせてしまう。これからは私も第二の人生を歩みたい、そう思い貴方へメールさせていただいたんです。


お金はありません、でも食べ物には苦労はさせません。おいしいお米、野菜、そしてありったけの優しさで貴方を包み込みますから。


これを見て下さい。先日採れた新鮮な野菜です。


URL******************


貴方が望むのなら夜の営みの際、この採れたて野菜を(ここからちょっと自主規制)

突然のご連絡失礼致しました。貴方からのお返事お待ちしております。


URL******************



こ、、、これは!?

未亡人からのメールだがちょっと内容が!?


死んだ夫からの夢での言葉、、、おいらって!!



登録されちゃったら面倒なんで新鮮な野菜の写真も見れないっす!!



とりあえず広美!!頑張れ!!






皆もおもしろい迷惑メールが来たら教えてね!







あっ、そうそう!インスト情報お待たせしました!


まだ追加もあると思うから決まり次第お伝えしますね~!



アルバムっていうことでシングルよりも高いからそのぶん面白い内容にしたいと思います、なので是非遊びに来てね~!!

もちろんシングルのインストだと手抜きをするっていう意味ではないけど、、、(笑)



では!