12/21 池袋EDGE | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

12/21 池袋EDGE

おはよー!


遅くなったけど21日のEDGEお疲れ様!

来てくれた皆ありがとうね!


かなり久々のライブでなんか体がフワフワしてた(笑)


ライブって間が空くとすぐに体が感覚忘れてしまうよ!


でも会場全体があったかくてやりやすかったなぁ!

レコーディングばかりの制作期間だから楽しかったし!

残念ながら年内のライブはこれで終わり、寂しいけど来年一月には早速ツアーも始まるからそこでまた皆に会えるのを楽しみにしてるよ!




年内のライブは終わりだけどまだレコーディングが残ってるし気は抜けないぜ!



ほんとは昨日でベースのレコーディングは終えるつもりだったんだけど、使ってるDAWソフトをアップデートしたらそのせいで今度はオーディオインターフェイスが使えなくなってしまったのだ!

俺が使ってるオーディオインターフェイスは結構古いやつだから最新のドライバがなくてどうしたもんかと思ったんだけど似てる製品のドライバをインストールしたら使えるようになった!

うーむ、一先ず助かった!



早めに終わらせなきゃな!







っていうか今日はクリスマスイブじゃね?


皆は彼氏彼女とイチャついて過ごすのかい?
それとも、、、!?







ちなみに俺は潤くんとむさ苦しくすごします、、、(笑)




メリークリスマス!!



photo:01





髪色もクリスマス仕様に(笑)




iPhoneからの投稿