9/12 渋谷STAR LOUNGE | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

9/12 渋谷STAR LOUNGE

ちょい遅くなったけどスターラウンジ、来てくれた皆ありがとう!!



久々だったね!


二年くらいぶりだったんじゃないかなぁ(@_@)?



GLORYを初披露したんだけどどうだった?

この前ライブでやって思ったんだけどすげー俺ららしい曲だなぁと感じた!


バラードとはまた違うかもしれないけど皆が聴き入ってくれてて嬉しかったよ~!!






次は20日のウエスト!楽しみ!!


今月はライブも多めだけど一本一本大事にしていこう(@_@)









さて、この日はバタバタしてたので写真がないのだ



なので、、、














photo:01







チャリの鍵(笑)




ライブ前日の夜中に中で鍵が折れたのでチャリを放置してたのだ



なので昨日のライブが終わってからぶった切ってきた(笑)




深夜にチャリの鍵をニッパーで30分くらいかけて切ってる男、、、


マジただの不審者だったから職質覚悟(笑)


まぁ自分のチャリだけどさ、、、





まいったまいった(笑)









iPhoneからの投稿