8月5日〜8月11日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

8月5日〜8月11日に投稿したなう



『バイオハザード』 http://amba.to/16q4WQd
8/6 9:17

ライブがない時期はつまんないぜー!!早くライブしてー!皆に会いたい(@_@)
8/6 9:18

『レム魂~撮影編~』 http://amba.to/1406Q72
8/7 6:27

ブログを更新しました。「オレオレ詐欺」→http://amba.to/1er6kVG
8/7 11:02

おはよ~、健康的な時間に起きた(@_@)
8/8 8:38

ブログを更新しました。「CD」→http://amba.to/131MLn3
8/8 11:46

これからスタジオだー(@_@)
8/8 16:25

スタジオ内だから緊急地震速報に気づかなかった(@_@)
8/8 17:55

スタジオ終わって帰宅(@_@)腹減ったー~~!!!
8/8 23:59

プロフィールの写真も変わってた(@_@)あ、そうそう!モバイルのHPをスマートフォンで見るとスケジュールとかエラーが出るので、スマートフォンの方はPC用を見て下さいとのことです!
8/9 0:23

そして皆、いつもペタとかせんキュー!!
8/9 0:27

大量のCDをPCに取り込み中(@_@)暇だ!
8/9 7:15

ブログを更新しました。「クーラー病」→http://amba.to/1cleGSR
8/10 9:04

おはよー!エアコンの温度上げたらスピーディーに起きれた(@_@)さすがに23度とかはよくなかったみたいだ(笑)
8/10 16:32

起きて一時間以内にラーメン!重い!!(笑)
8/10 17:35

く、、、苦しい、、、最近はちゃんと胃もたれするようになったわ(@_@)あの頃の胃袋はもういない(@_@)
8/10 17:58

そしてかわいい(笑)
8/10 18:00

コンビニ三軒回ったけどプレイステーションカードが売ってない(@_@)どこへ行った?
8/11 5:46

うふっ、、、
8/11 6:50