千駄ヶ谷 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

千駄ヶ谷

おはよ~!


今日は日曜、天気もよさそう

皆はどこかへお出かけかい?





先日の撮影の日、移動の車で千駄ヶ谷を通ったんだけどなんかやたらといい雰囲気だった


落ち着いてるけどお洒落っぽい雰囲気だったし!


千駄ヶ谷には電車で一度も降りたことないから知らなかったんだけどなんか意外だった!



ただ車で通っただけだから見た場所は駅から近いのかはわかんないけど(笑)




試しに千駄ヶ谷の賃貸情報を調べてみた(笑)


1Kでも家賃は平均9.5万くらい、高っ!


まぁでも新宿、原宿、表参道、ちょっと頑張れば渋谷もチャリで行けるもんね


高いのも納得!


そのわりに静かでとっても住みやすそう!


いつか住んでみたいものだ(@_@)




そういえば前にまだレム魂が音声のみだったときに原宿に住みたいとか言ったのを思い出した(笑)



原宿いいけど住むのは大変だよね、スーパーあんまりなさそうだし



まぁうちの家の周りもあんまりなんにもないけどさ(@_@)




いつかお洒落なデザイナーズマンションとかに住んでかっけー家具に囲まれて生活するのを夢見て寝ます(笑)


photo:01




素敵すぎる、、、(笑)

おやすみ(@_@)










iPhoneからの投稿