THE LAST OF US | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

THE LAST OF US

今月20日に発売された話題のゲーム

『THE LAST OF US』


photo:01




買って二日でクリアしてしまった

評価が高かっただけあってクオリティの高いゲームだったけど、そこまでやり込むタイプのゲームではないので買取価格が高いうちに売ろうかな

スピードクリア、からのスピード売却(笑)





そうそう、モンハンの新しいのが9月に発売だけどしっかり予約しました(@_@)

モンハンは2Gはやったけどそれっきりなのだ、しかしもう一度やってみようかと!









話は変わるけど冷蔵庫の中に使いきりたい野菜が多かったので久々の登場、、、


photo:02




ウェイパァー!!


野菜やウインナーをテキトーに炒めてウェイパァー、オイスターソースを投入!

完成!


photo:03




the 男料理



しかし野菜が多すぎて食いきれないほどの量(笑)


一人暮らしの自炊は毎日作らない限りコスパが悪い気がする(@q@)



iPhoneからの投稿