復活 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

復活

ずっと悪かった体調がようやき回復してきました


いやー長かった

健康って幸せだね(笑)




そして俺の体調とともにメインのベースも復活しました

お前もホント長かったな、、、(笑)



photo:01





しばらくこいつ弾いてなかったので調整して音作り(@_@)







そして事務所から弦の支援物資が!!


photo:02





やったー!!弦って何気結構するからな!!



さぁ、北海道でのライブも終わったのでレコーディングに向けて気持ち切り替えていくぜー(@_@)



iPhoneからの投稿