再発 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

再発

昨日は朝からリハだったんだけど終わって帰宅したら熱がまた出てしまった


やっぱり体調不良のときはちゃんと休まないといけないね~

再発ばかりしていても仕方ないから!

しかしまぁなんだかんだ病は気から、気合いで乗り切れるはず(笑)




あっ一つどうでもいいこと

今このブログはMacで書いてるんだけど『まぁ』っていう字あるでしょ?

これをWindowsで書くとローマ字入力で『mala』で『まぁ』となる

しかしMacの場合は『mala』とローマ字入力すると『まら』になってしまう


まら、、、



こんなアホなこと書けるくらいだから大丈夫、俺は元気だ!






再発といえば熱だけではない


メタル熱!!



また最近昔好きだったメタルとか色々聴いてるんだけどやっぱりかっこいいなぁと!


有名どころでいうと
・Arch Enemy
・Carcass
・DARK TRANQUILLITY
・Children Of Bodom
・IN FLAMES
・Emperor
・SOILWORK
・Dimmu Borgir
とか

日本盤が出てないようなマニアックなバンドも昔買い漁ってたなぁ


最近のは全く分からないから昔聴いてたバンドのを聴き直すくらいしかしてないんだけど新しいバンドなんかももう一度開拓していこうかなぁと


デスメタルやブラックメタル以外にももっと暗くて静かなのとかすごいたくさん集めてたんだけどやっぱりジャケットとかも退廃的で綺麗だよね




$the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba



$the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba


上のはMy Dying BrideっていうバンドとSEPTIC FLESHっていうバンドだけどどちらもかなり邪悪、しかし美しい

気になったら聴いてみてね~!






あっ!もう日付も変わってるから明日は久々のライブ!

ブランドXさんのイベントだぜ~!


普段よりも持ち時間も長いかも!?

ライブで皆に会えるのは久々だから楽しみだよ!



それまでに体調も完全回復させなきゃな!


それではまた寝ることにするぜ(@_@)