4/20 Birth Shinjukuワンマンライブ | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

4/20 Birth Shinjukuワンマンライブ

ちょっと遅くなっちゃった!


先日のBirth Shinjukuでの東名阪ワンマン、ファイナル!

来てくれた皆、本当にありがとう!!


会場にたくさんのお花なども頂き本当にうれしかったです!












時間の関係で写真に撮れなかったのもあるんだけど本当に感謝、来てもらえるだけでもありがたいのにね!


この日は東名阪ワンマンのファイナルっていうことで俺らもすげー気合い入ってたよ!

『LION BABY』を二回やったので計19曲、俺らの全てを出し尽くした(笑)



計二時間半のライブ、終わってみたらあっという間だったな~

関係者の人からはアンコールの後のMCが長過ぎると注意されたりもしたけど(笑)

まぁでもこういうときくらいしかあんなにライブでしゃべることもできないからさ(笑)



始動してから二年、こうして今もまだ活動できてるのは本当いつも応援してくれてる皆がいるからだよ!

じゃなかったらもうとっくにバンドなんて辞めてると思うし!


辛いこと、苦しいこととかすげーたくさんあった二年間だけどそれ以上に皆からもらえるパワーってでかいんだなって改めて実感しました!


まだまだ小さなバンドだけどこれからももっともっと頑張るので応援よろしくお願いします!


しばらくワンマンはやらないと思うんだけどそのぶんイベント等で力つけて次やるときには何倍もいいワンマン出来るようにするから待っててくれ!



そうそう、ライブ終わって差し入れとか受け取ったんだけどこんなものが、、、!!



すげー!!かっけー!!


そして自宅に帰ってまたビックリ!!




うぉーーー!!
これもすげー!!


どちらも勿体なくて飲めないんじゃないか!?(笑)



他にもたくさんファンレターや差し入れありがとうございます!!

そのぶん俺らもこれからもっともっといい作品作っていいライブして恩返ししないとな!




ライブの後はメンバー、事務所の人やスタッフさん達と軽く打ち上げしてきました


そういえば事務所入ってからまだ皆で飲んだりしたことなかったけど色々話したり出来てよかった!

どんどんいい環境になって来てるし色々よくしてもらっているので本当に感謝。

食いまくりの飲みまくりで申し訳なかったけど、、、(笑)








まぁそんな感じで二周年記念の東名阪ワンマン、最高の思い出になりました!

ファンの皆、関わってくれた全ての方々に感謝です。

これからもthe LEMは誠心誠意精進していくのでよろしくお願いします!







--LIVE--







■5月16日(木) Ikebukuro EDGE


Brand X 25th Anniversary Event


- X-Night - 10th Impact







■5月26日(日) 札幌KRAPS HALL


littleHEARTS.Presents


MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2







■6月7日(金) 高田馬場AREA


Music Japan TV『ヴィジュアル刑事Z』Presents



『ヴィジュアル刑事Z THE LIVE‒高田馬場AREAを封鎖せよ!-』







■6月8日(土) 神戸チキンジョージ


littleHEARTS.Presents


MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2







■6月9日(日) 京都MUSE


littleHEARTS.Presents


MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2





■6月14日(金) 池袋EDGE


AYABIE PRESENTS「AYA FEST 2013 vol.6」







■7月21日(日) 高田馬場AREA


『東京大革命~其の壱~』







■7月26日(金) 恵比寿LIQUIDROOM


littleHEARTS.Presents


MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2





■8月15日(木) 池袋EDGE


L&DS 二ヶ月連続主催Live「Shiny & Dress Down」





























--Instore Event--







■4/27(土) 大宮NACK 5 TOWN 19:00~


レムの使いやあらへんで!!『妄想を曝け出せ!チキチキ官能小説対決!』







■4/28(日) 自主盤倶楽部 18:00~


レムトーーク『私物大放出!!春の大ビンゴ大会』







■4/29(月・祝) タワーレコード新宿店 7F ヴィジュアルコーナー 16:00~16:30


おしゃれむカンケイ『16小節のラブソング ~お手紙交換会・東京編~』







■5/5(日) 池袋BRAND X 12:00~


レムの使いやあらへんで!!『ガチンコ似顔絵対決』







■5/26(日) 札幌音楽処 11:00~


レムのケンミンSHOW『帰ってきた道産子バンドマン』