もうちょっと | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

もうちょっと

おはよう!



昨日の夜に大阪でのインストアの企画のファンレターのお返事を出してきたよ!



なので明日か明後日には届くと思うので待っててくだされ!






さてさて…気づけばもう東名阪ワンマンのファイナル、東京でのワンマンまで三日となりました!



いや~早いもんだね!


ここでは俺らの二年間の集大成をしっかりと見せたいな、絶対来てよかったって思ってもらえるライブにしたいって思ってるよ!


皆で最高の一日にしよう!





ちょっと前に買ったこれもワンマンが終わるまでは封印しておこう…(笑)




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba




っていうかゲームソフト4ヶ月で8本くらい買ってるけどどれも中途半端な状態な気がする!!



ちゃんとクリアしたのバイオ6くらいだわ(笑)




この歳になるとなかなかやる時間もないし子供のときのように一つのゲームをやりこむ気持ちが薄れてしまったな…



子供のときなんかは一つのゲーム余裕で300時間とかやってたんだけどな~



まぁそんなんだからまともに学校も行ってなかったけど…(笑)




今は皆でオンラインでやるのが楽しい!





バンドマンでFPS系のゲームやってる人いたら一緒に部隊組んでやりてー!


いないかな~?





外出は腰が重いけどオンライン上ならアクティブな蘭でした…(笑)





つーかワンマンへの意気込みのはずがゲームへの想いを語っただけのブログになってしまった!!!


ちゃんとワンマン終わるまでは断ゲームするからなーー!



では(@.@)y-~~







--LIVE--


■2013年4月20日(土) Birth Shinjuku ワンマンライブ
『fortitude Anthem @TOKYO』


■5月16日(木) Ikebukuro EDGE
Brand X 25th Anniversary Event
- X-Night - 10th Impact


■5月26日(日) 札幌KRAPS HALL
littleHEARTS.Presents
MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2


■6月7日(金) 高田馬場AREA
Music Japan TV『ヴィジュアル刑事Z』Presents

『ヴィジュアル刑事Z THE LIVE‒高田馬場AREAを封鎖せよ!-』


■6月8日(土) 神戸チキンジョージ
littleHEARTS.Presents
MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2


■6月9日(日) 京都MUSE
littleHEARTS.Presents
MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2


■7月21日(日) 高田馬場AREA
『東京大革命~其の壱~』


■7月26日(金) 恵比寿LIQUIDROOM
littleHEARTS.Presents
MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2






--Instore Event--


■4/27(土) 大宮NACK 5 TOWN 19:00~
レムの使いやあらへんで!!『妄想を曝け出せ!チキチキ官能小説対決!』


■4/28(日) 自主盤倶楽部 18:00~
レムトーーク『私物大放出!!春の大ビンゴ大会』


■4/29(月・祝) タワーレコード新宿店 7F ヴィジュアルコーナー 16:00~16:30
おしゃれむカンケイ『16小節のラブソング ~お手紙交換会・東京編~』


■5/5(日) 池袋BRAND X 12:00~
レムの使いやあらへんで!!『ガチンコ似顔絵対決』


■5/26(日) 札幌音楽処 11:00~
レムのケンミンSHOW『帰ってきた道産子バンドマン』
















ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね