家事 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

家事

おはよ~!



今日はようやくいい天気

また週末は天気が崩れるみたいだけど





そういえばさっきニュースを見てたら色々な企業の入社式をリポートしてた


なんだか皆すごい立派だなぁって思った!

皆すごい向上心があって!

やはりこのご時世学歴だけじゃなくて本人のやる気もすごい重要なのだろうか?









学歴も何もない俺はどうすれば!?(笑)

まぁそのぶん自分の出来ること、やるべきことをしっかりやらないとなぁ(@_@)






さて、明日にはもう大阪入りだから今日中に家事を全て済まさねば、、、(笑)



掃除に洗濯に洗い物

なんだか先日東京に戻ってきてからちょっとしか経ってない気がするのに(笑)

しかしワンマンだからビシッと気合い入れないとな!








あぁ、、、お掃除ロボットが欲しい、、、(笑)



photo:01






では今日も一日頑張ろう(@_@)




iPhoneからの投稿