名古屋&大阪 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

名古屋&大阪

ちょっと遅くなってしまったけど今年初の名古屋と大阪でのイベント、来てくれた皆ありがとうね!




まずは大阪!


大阪RUIDOは何度かやってるけどやっぱり綺麗な箱だよね!



しかしこの日は機材トラブルにより潤くんのギターの音が出なくなるというトラブルが…


どうやら箱のキャビがおかしかったみたい、機材トラブルばかりはどうしようもないけど悔しいものだ!

来月の大阪のライブではしっかりリベンジしたいね!




でもライブ自体はすごい楽しかったよ~!



SET LIST


-SE-

1.Lucid dream

2.Яock on

-MC-

3.Love Distanceに花束を

4.a walking in the fact



こんな感じでバランスのいい感じのセットリスト


すごい俺らっぽいセットリストだと思う


最近は曲もだいぶ増えてきたから色々なことに挑戦していきたいな~!




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba









そして11日の名古屋


名古屋は今池の3STARっていう箱だったんだけどここも綺麗な感じの箱だったね~


初めてだったんだけどいい感じでした




ライブ自体もすごい皆が一体になってくれて最高だったぜ!



SET LIST


-SE-

1.君ヲ唄エバ

2.under the beautiful

-MC-

3.dear Dreamer

4.∞フラクタル



一曲目が君ヲ唄エバっていうのは珍しいかもね!


この曲はラストでやることが多いしさ!


でも意外と一曲目にやってもしっくり来るものだ




しかしRikutoはライブ開始早々転けてたけど(笑)


しっくり来てなかったのかな(笑)?



まぁでもそれでリラックス出来たのかいい意味で力を抜いてライブ出来たかもしれない!




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba





そんな感じで今年初の大阪・名古屋だったんだけど本当に楽しかったよ~!


今年は去年の倍くらい来れると思うから楽しみ!

また来月、再来月とイベント&ワンマンが決まってるしね!


もちろん今年は大阪、名古屋以外でのライブもしたいって思ってるので遠くの子も待っててね!







今回の名阪はRikutoのバースデーも空き日にメンバー皆で祝えてよかった!



the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba


次は16日のリキッド、名阪でもらえた刺激を生かして頑張るぜ~!





それじゃあまた(@.@)y-~~


















ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね