多忙 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

多忙

おはよ~




昨日からなんだか天気が悪いね



しかし今日は朝から色々とやることが



引っ越し間近なんだけど、朝管理会社に初期費用を支払って役所に住民票とか取り行って、、、




そんでちょっと寝て、これから不動産屋に仲介手数料とか払いに行きーの、携帯が修理から戻ってきたから受け取りに行かねば






まぁしかしまぁ今週中に全部片付くからもう少しだ~!






とりあえずやっと代用機のガラケーとおさらば



電話帳のデータ以外は全部消滅したからアプリとかまた入れ直さなきゃならないけどな(笑)





あ~もういっそのことiPhone5にしたいわ!


予約凄くてまだなかなか届かないみたいだけど








まぁスマホに戻ったら更新率も戻るだろうからお待ち下され(@_@)