10月8日〜10月14日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

10月8日〜10月14日に投稿したなう



『故障』 http://amba.to/QNYgX5
10/8 4:00

さて…そろそろ寝ないとな(@e@)oyasumi
10/8 8:17

インスト来てくれた皆ありがとうね!料理は愛だ(笑)
10/8 20:24

『10/8 ライカエジソンラフォーレ原宿店』 http://amba.to/SK7Qee
10/10 3:56

代用機のカメラの画質くそ悪い(笑)早く修理から戻ってきてくれぇ~~(@.@)y-~~oyasumi
10/10 7:35

あっ今メッセで質問があったんだけどリトルハーツさんで発行されたインストの券ではイベントが来週の木曜になってるみたいだけど、それは間違いで明日リトルハーツ仙台店さんでイベントやらせてもらいますよ~!
10/10 7:40

おはようじゃぱん!とても過ごしやすい気温(@_@)
10/10 15:02

人が少ない昼間の地下鉄が好き!
10/10 15:42

明日は久々の仙台だ~!楽しみだなぁ~!
10/11 3:35

こんなバタバタしながら地方に行く準備をしてるのは初めてだ(笑)色々と作業もしないとならんから今回はパソコンを持っていくことにしよう(@.@)y-~~
10/11 7:43

打ち合わせの後、牛タン食ってホテル戻ってきたぜーい(@.@)y-~~これからパソコンで一仕事(@.@)y-~~
10/11 22:14

『10/11 リトルハーツ仙台店』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11377342679.html
10/11 23:43

仙台ありがとう、楽しかったぜ!また来るよ!
10/12 22:00

こんにちは!いい天気だ!
10/13 16:40

「10/12 仙台HooK」http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11378600101.html
10/13 17:27

ガラケー使いすぎづらすぎて更新率激下がり中!!!あー早く修理から戻ってきてくれマイ携帯!!!
10/14 4:11

先日の仙台のライブ映像をチェック中(@.@)y-~~
10/14 6:42

ふぅ…本日の作業終了(@.@)y-~~眠いぜ~(@e@)oyasumi
10/14 7:54

だんだんと寒くなってきたねー!冬物の服とかも買わないとなぁ(@_@)
10/14 16:37

「あっという間」http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11379431074.html
10/14 17:23