9月10日〜9月16日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

9月10日〜9月16日に投稿したなう



うどんと牛丼食ったら腹やべー、妊婦さんみたい!マタニティ蘭!
9/10 3:19

おはよ~……最近ちょっとだけ早起きだぜ~~……(@.@)y-~~
9/10 11:22

あち~!太陽が眩しい、、、うわぁぁぁぁーー!!
9/10 12:46

『幸せ』 http://amba.to/RvlP8m
9/10 15:14

帰宅しました~、今日は一日昼から飲んでるだけの日だった~(笑)
9/11 0:27

最近はベロンベロンになるまでは飲まないよ~、酒癖悪いから(笑)あぁ……寿がきやのラーメンが食いたい…
9/11 0:38

おはよ(@_@)12時間寝た(笑)
9/11 13:32

『4thシングル『dear Dreamer』明日発売!!』 http://amba.to/RP7ceJ
9/11 14:41

やはり夜早く寝るととても体の調子がよい(@_@)(笑)みなぎるぜ~!
9/11 17:24

『ミスマッチ』 http://amba.to/SA3CIb
9/11 19:19

今日はついに4thシングル発売で~す!the LEMおめでとう!笑
9/12 4:08

やばいぜ~そろそろ寝ないと(@.@)y-~~じゃあ夜は自主盤倶楽部で(@.@)y-~~
9/12 7:11

おはよ~(@.@)y-~~
9/12 11:53

『『dear Dreamer』発売』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11352774504.html
9/12 13:52

ドトールなう(@_@)
9/12 13:58

遠くから来る子は気をつけて来いよー(@_@)近所の子も気をつけて来いよー(@_@)
9/12 14:05

[アメーバに一言…]よぉパー
9/12 14:12

作業が終わったので自主盤に向かいま~す(@_@)
9/12 17:36

自主盤倶楽部インストアイベント、来てくれた子ありがとう!楽しかった(@_@)
9/12 22:03

皆新曲聴いてくれたかい(@_@)?
9/13 21:39

『9/12 自主盤倶楽部インストアイベント』 http://amba.to/PfRmaJ
9/14 7:16

ファンレとか読んでて改めて思ったけど俺らがこうやって何か形に出来るのは皆のおかげだよ。これからもたくさんいい作品残していきたい。だからこれからもついてきてくれ!いつもありがとう!おやすみ!
9/14 8:29

あー1日が24時間じゃ足りねーよー!!ヘルプミー!!(笑)
9/14 16:45

『準備』 http://amba.to/TRxbUQ
9/14 17:22

『追加スケジュール』 http://amba.to/RQ3VND
9/15 3:40

昼前には起きないとならんからそろそろ寝よう(@.@)y-~~oyasumi
9/15 6:49

おはよ!
9/15 11:21

ベビーが俺をガン見している@電車
9/15 12:55

あ!泣いた(汗)
9/15 12:57

そしてベビーは降りていった、、、(涙)
9/15 13:01

『美容室』 http://amba.to/NtGwj9
9/15 18:03

いつ俺カフェモカ大使に任命されるんだろ?そろそろお呼びがかかってもいいだろ、、、
9/15 18:38

ダメだ…昨日三時間くらいしか寝てないけど全く寝れない(@.@)y-~~つーことで今日はこのまま起きていよう。移動の車の中で寝させてくれ~(@q@)
9/16 2:40

今日始まったばかりなのにすでに眠気がピーク(笑)
9/16 7:33

『9/16 ライカエジソン名古屋店』 http://amba.to/SQxnod
9/16 18:30

スタジオついたぜ~!
9/16 18:52

蘭掘るもん、、、
9/16 21:28

ファンレ読むRikuto(@_@)
9/16 22:13