8月13日〜8月19日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

8月13日〜8月19日に投稿したなう



鼻にピアス空けよっかな~!ライブがない期間じゃないとやばそうだけど(笑)
8/13 2:29

俺は左4つ、右1つ、口1つしかピアスは空いてないよ~~(@.@)y-~~
8/13 3:00

最近なにやらへルタースケルターっていう映画が流行ってるらしいが、ビートルズの曲しか思い浮かばない俺はおかしいのだろうか…(@.@)y-~~
8/13 4:05

『弁当屋……!?』 http://amba.to/OTrakI
8/13 6:07

おはよ~(@_@)今日も眠いぜ(@_@)
8/13 16:41

[好きな人でも許せない事]言葉遣い
8/13 17:12

[一日の着信数]0~2
8/13 17:12

[暇は苦痛?]全然
8/13 17:13

すげー気持ち悪い発言していいかい?
8/13 17:34

では、、、なんで女子って皆いい匂いすんの?電車の中がフローラル!!!!クンクンクンクンクンクン
8/13 17:38

来月Mac買うことに決めたぞ~~~(@q@)うぉ~~~
8/14 4:15

先にルーターだけ買ってしまえばもう後戻りは出来ない気がする(笑)なんたって無線LANではないから(@q@)
8/14 4:24

『充電』 http://amba.to/NlNkjC
8/14 8:06

よし、気合い入れて寝るぜ(@.@)y-~~oyasumi
8/14 8:52

[靴下どっちの足からはく?]左足
8/14 16:38

『失敗』 http://amba.to/O4PXRf
8/14 17:12

『らんさん!髪の毛の色いつもどれくらいで落ちますか?ちなみに赤色です!』Re:一週間くらいかな!てもずっと染めてると落ちづらくなってくるよ!
8/14 17:18

『蘭くん!メンバー以外で1番仲良しなヴィジュアル系の人って誰ですか???』Re:一番とか決めらんないわ(笑)レジスターの人達はプライベートでもよく遊ぶよ~!
8/14 17:33

『蘭くん炭酸入りのコーヒー飲みました?』Re:聞いただけでもまずそうだわ(笑)
8/14 17:35

目薬買ってきた~~!!
8/15 3:59

勉強のしすぎで充血しちまったぜ!てか来月以降のスケジュールを今まとめてるんだけど中々忙しい!楽しみ~!インストの日程もそろそろ発表出来るから待っててね~!
8/15 4:22

[大食い?]最近全然食えんよ~
8/15 5:00

[自分のキャッチコピーつけて]赤い衰性
8/15 5:02

オヤスミ、チキュウノミンナ(@_@)
8/15 9:19

あ~暑いぜ~~!あぁ~~
8/15 17:35

[5年前の自分に一言] ご利用は計画的に
8/16 3:40

『またもや失敗』 http://amba.to/R2Zrld
8/16 6:42

そんじゃ寝る、おやすみ(@.@)y-~~10時までには起きるぜ~!
8/16 7:04

まぶたが重すぎる…
8/16 9:39

最近久々に麻雀のアプリやったんだけどやっぱ面白ろ~!
8/16 10:50

Blu-BiLLioNのワンマン超よかった、感動した!
8/16 20:59

ペタせんきゅ(@.@)y-~~今から髪に色入れなおすぜ~!
8/17 0:07

『明日はライブ』 http://amba.to/NHNiBb
8/17 1:21

もう今日はHPがゼロだ(笑)そろそろ寝るぜ~(@_@)oyasumi
8/17 1:24

おはよ!
8/17 9:59

『気合いだ~』 http://amba.to/PwuKoY
8/17 15:35

今日のライブお疲れ、ありがとう!20日もよろしくな!
8/18 0:16

『8/17 池袋EDGE』 http://amba.to/N8To9I
8/18 1:10

そういえば今日起きてからなんも食ってねえなぁ(笑)
8/18 1:42

『『dear Dreamer』発売記念インストアイベント』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11331685202.html
8/18 16:49

空が嫌な色をしておる(@_@)
8/18 17:23

『インストアイベント日程の誤り』 http://amba.to/QLHyDc
8/18 17:32

ハイボール飲みて~!あち~よ!
8/18 17:45

なんか外でデモ行進しててやばい(笑)
8/18 17:54

おはよう!からのおやすみ(@_@)
8/19 8:01

オーイェイ、今日もあちーなこのやろー!
8/19 14:42

RikutoがiPhoneに慣れてないせいでミスったメールがたくさん一斉送信で届く(笑)マジ迷惑なやつだ!
8/19 16:07

『携帯』 http://amba.to/MF2G1A
8/19 16:14

『風呂』 http://amba.to/S8oiUA
8/19 21:02

『三周年』 http://amba.to/N9H52J
8/19 22:24

そういやキャリーぶっ壊れたんだ(笑)来月の名阪までに買おう(@_@)これから地方も増えるから丈夫なのにしなきゃ!
8/19 22:51

キャリーに関してはバンギャルの皆はプロなようだな(@.@)y-~~(笑)
8/19 23:22