中二病蘭 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

中二病蘭

昨日は同級生と朝まで飲んでたぜ~~



なぜか三軒ハシゴした(笑)




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba



いや~それにしても数年ぶりに会うと積もる話も多いね



その友達は今とあるお店で店長をしているんだけど辞めようか悩んでいるみたい


ちなみに家がないって言ってたけど今は親戚の家にいるみたい、とりあえず無事でよかった




確かに先のことを考えたりすると不安にもなるだろうけど俺からしたらある程度のポジションでちゃんと仕事してるそいつは偉いなぁって思った



でも逆に向こうは俺のことを吹っ切れててうらやましいなぁみたいに思ったみたい…


やめとけよって感じだけど…(笑)




俺はもう色々将来を不安に感じる時期は過ぎ去ったよ(笑)




先のことはわからないけど今はバンドのことだけ考えてればいいかなっていつからか思うようになった



だって皆も嫌でしょ?将来俺どうするんだろ~みたいに考えてる奴についてくるなんて(笑)



こいつ頭悪ぃーーって思われるだろうけど俺はバンド以外の先のことは今全く考えてません








もう極論だよね



ちゃんとした生き方をするのは次の人生でいい



生まれ変わりとか大して信じてはいないけど、もしそういうのがあるのなら次の人生はちゃんとするから今回は自由にやらせてくれーって感じです(笑)



これ書いててマジ自分中二病だなぁと思ったけどさ(笑)



一年後とかにはもうちょっとまともな考え方になっているかもしれないけどな…(@.@)y-~~







そうそう


昨日バーで飲んでるときにニュース速報で日本の選手が金メダルを取ったっていうのが流れた!



おめでとうございます!




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba



オリンピックは全然観てないけど金メダルを取るって本当にすごいね


っていうかオリンピックに出れるだけでも相当すごいけど(笑)




きっとこういう人達は想像できないくらいの努力をしてるんだと思う


俺も少しは見習わないとな








じゃ(@.@)y-~~









ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね