6月18日〜6月24日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

6月18日〜6月24日に投稿したなう



『酒』 http://amba.to/Ly6Cwd
6/18 0:35

俺はこう見えて昔バーでバイトしてたことがあるよ!店長と取っ組み合いのケンカになって辞めた(ほぼクビ)けど(@q@)
6/18 0:50

飲みながら先日のライブ映像チェック(@_@)あ~幸せ(^。^)
6/18 1:14

こんな時間に起きてしまった!けしか蘭!
6/18 9:42

今日は夏日だなぁ、黒こげになりそう!
6/18 16:37

『電車』 http://amba.to/KGqMck
6/18 17:34

[欲しかった才能]透視能力
6/18 17:37

わたし今日蘭さんに似てるひと見つけた(^з^)-☆Chu!!⇒こういうだらしない格好なら俺だよ(笑)
6/18 17:55

おはよー!皆台風に気をつけろよ!からのおやすみ!
6/19 8:26

エアーがだいぶストロングだぜ!
6/19 17:50

台風おそろしや!
6/20 3:30

oh!いい天気!爽やか!台風一過か?一家じゃないよ!
6/20 6:00

素晴らしい天気!光合成なう!東京にもこんなとこがあるんだぜ!
6/20 6:31

ミニアルバムの視聴がアップされました!俺は出先だから他のメンバーのブログからチェックしてね!
6/20 17:12

あ、視聴じゃなく試聴、、、あれ?どっちだ?
6/20 17:14

ま、どっちでもいっか!世の中学力以上に大切なものがたくさんあるからな!
6/20 17:23

あちち(@q@)
6/21 9:18

辛いの食ってますますあちち(@q@)
6/21 9:28

今日誕生日の子おめでとうな!
6/21 10:05

アメンバー限定記事書きました。おやすみ(@_@)
6/21 10:06

フレッシュネスでココア頼んだけど薄すぎてココア風味の水かと思った(@q@)
6/21 17:20

隣のおっさん二人が子供のムービー観てニヤニヤしててほっこり!俺も子供は好きだぜ、泣かれるけど、、、(笑)
6/21 17:33

bajraのカットソー安くて意外といいぜ(@_@)
6/21 17:56

『スタッフからのメール』 http://amba.to/MxyAJD
6/21 23:16

『インストアイベント※改訂版※』 http://amba.to/PBUPjv
6/22 3:37

雨なう(@q@)
6/22 4:56

なーどうしたら二の腕の肉落ちるんだ?誰かヘルプ!!
6/22 5:59

携帯壊れた不幸な子へ。俺が壊れたときは一週間ちょいで修理から戻ってきたぜ(@_@)
6/22 6:34

朝から服にカレーこぼした系女子⇒お前も不幸だな!ドンマイ!柄に見え……ないな…(笑)
6/22 6:55

不幸な子達へ。俺の真っ白けなプニプニ二の腕でも見て元気出せよ!大福のようだぜ!
6/22 7:20

昼に目覚ましをかけた!そこで起きるか二度寝するかは蘭次第(@_@)oyasumi
6/22 8:40

壁│_@)ジー
6/22 15:24

風呂|_@)ジーー!
6/22 15:35

『ダメ男』 http://amba.to/MF9Tc2
6/22 15:54

今メッセくれた子~!!あだ名は俺つけるの苦手だから質問にしてくれ~い!お手数だけどもう一度送ってきてね~!ごめんよ!
6/22 16:00

なうのコメントでも大丈夫だよ~!
6/22 16:05

#gruppo 【公式】the LEM 蘭グルっぽ http://amba.to/KtT5YV 久々に返信していくぜ~(@e@)
6/22 16:13

蘭さん蘭さん蘭さん!何回質問して良いんですか(^o^)? ⇒一回だよ(@_@)質問変えたかったら変えてもよいぞ(笑)
6/22 16:29

質問締め切りました、ありがとう(@_@)
6/22 19:00

『質問回答その1』 http://amba.to/MnS0ms
6/22 19:39

『質問回答その2』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11284203080.html
6/22 19:53

『質問回答その3』 http://amba.to/MnWbid
6/22 20:16

『質問回答その4』 http://amba.to/MnZndN
6/22 20:44

『質問回答その5』 http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11284267286.html
6/22 21:03

『質問回答その6』 http://amba.to/Mo32bx
6/22 21:17

こんな感じで質問回答終了!答えてない子はいないよね?いたらメッセしてくれ(@_@)間に合わなかった子はまたの機会にね!
6/22 21:17

やっぱり時代はアールグレイだぜ!
6/22 21:43

この写真…何がおかしいかわかるかい?
6/22 22:05

正解は左右反転でした~!意外とわからんもんだな!さて…ベース練習しよ!またあとでな!
6/22 22:15

今日は0時ペタ三位くらいまでは返したいと思っている(@_@)気合いだー!
6/22 23:35

皆さん凄まじいスピードでありがとう!さて…俺はこれから髪を染め直してのんびり風呂にでも入ってくる!今日は久々に曲でも作ろうかな!
6/23 0:05

やっとイントロが出来た!ワンコーラスは完成させちゃいたいなぁ(@_@)
6/23 4:35

はろ~!いい天気!!
6/23 16:51

『これからも蘭さんにかわいがってもらいたいです!』Re:俺が力士だったら問題になるぞ(笑)そうじゃなくても色々と誤解を生みかねない!(笑)
6/23 17:01

『教えてまこっちゃん』 http://amba.to/PNf51I
6/23 17:27

ネタがないからメールじゃなくブログに書いたわけではない!断じてない(@_@)
6/23 17:38