質問回答その3 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

質問回答その3

もっと愛を取り戻す一言を…お願いします(><)//笑


これはバンドマンの宿命だな…(笑)

もちろん他にも好きなバンドとかいるのは構わないしさ…


しいて言うなら俺は追うより追われるほうが好きだからもっと追ってくれ(笑)

その分の愛は返してやるぜー!




質問じゃないけどお兄さんになってください!笑


俺の妹に?

したらとりあえずマッサージと料理覚えてね(笑)




前に潤くんください。って言ったけどやっぱり潤くん返品でかずちゃんくださいw


失礼な奴だな(笑)本人怒るぞ(笑)

代わりに俺が潤くんをもらっておこう!




私はネイルが趣味なんですけど、男性って派手なネイルを嫌がる人が多いんです。蘭さんはどうですか?派手なネイルが嫌いなら、理由を教えて下さい。


俺別に派手なネイルでも構わないよ~!

ただ長すぎるのは見てて折れそうだから怖い(笑)


ちなみに個人的には赤のシンプルなのが一番好きっすー!!




じゃあ学生時代の痛々しい厨二病エピソードを(´―`)


これは一貴氏からの質問(笑)

うーん…数えきれないくらいあるな…(笑)


パっと浮かんだのはチャリの改造…(笑)中学のとき皆ハンドル変えたり曲げたりしてたけど今思えばすげーだせーよね(笑)

原付直管にしたり空き缶マフラーにつけたりとかも今思えばただの騒音でしかなかった(笑)




好きな女の子の服装は?教えて下さい☆


服装かぁ…とくにジャンルとかは気にしないよ~!

清楚な感じでも構わないし派手なのでも別にいいし!


ただ意外と露出が多い格好は好みではないのだ(笑)




女性に言われて・されてキュンとする言動って何ですか??♪(´ε` )


帰らないでとか言われると萌える(笑)

まぁ…もうしばらく言われてないですけどね………orz




好きな子とか居ますか?因みに私、中3なんですがどうでしょ(ry あの受験に向けてメッセージ貰えたら嬉しいです!


好きな子はとくにいないよ(笑)

どうでしょって…俺が淫行で捕まらない年齢まで好きでいてくれ(笑)


受験大変だと思うけど時々はゆっくり休んで無理しない程度に頑張れよ~~!!




らんらんに質問ですo(^-^)o仲の良いバンドマンは誰ですか?


うーん…俺友達少ないからな(笑)

Blu-BiLLioNのミケさん、mag

BugLugの将海

brick breakのれーあっちょ

とかは仲いい(と思ってる笑)かな!


最近だとAUBEのアッキーともよく対バンしてるから仲いいかなぁ!




インストの2ショは他でもやらないんですか?( ・(ェ)・)


写真撮影がある日でも一応6ショットっていう名目だからなんとも言えないかなぁ(@_@)

インストの当日にメンバーに交渉してみてっていう感じになると思うよ!













ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね