質問回答その2 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

質問回答その2

大事な場所が起って欲しくないときに起ってしまったらどういう行動するの(゚_゚)笑っニヤッ


おい!この変態!(笑)

それにな…男は常に戦闘態勢でいないといけない生き物だぜ!?

いつ何があるかわからんからな!!




蘭ちゃんの好きな女の子のタイプはぁー?


見た目はお洒落な子が好きっす!

服装とか化粧とかね!ジャンルは問わない!美意識高い子が好き!


性格は口悪くなくって常識があれば!あとどっちかというと天然というかほんわかした子が好きだぜ!




アメブロでは名前とか覚えてくれてると思うんですけど、ライブとかインストで実際会ったときに私のこと覚えててくれてたりしますか?笑


今更すぎんだろ!!(笑)

当然覚えてるよ!当たり前だのクラッカー!!




今日は!早速質問します!蘭さんと同じ髪色にしたいんですけど美容師さんになんてお願いしたらいいですか?


俺カラーはセルフでやっちゃってるからなぁ!

とりあえず茶髪に紫っぽい赤のヘアマニュキュアを入れてるよ!

ちなみに俺が使ってるのはナンバースリーっていうところのパーフェットカラーっていうシリーズで色はボルドーレッドってやつ!

このシリーズはたくさん色あって混ぜて自分で色も作れるからチェックしてみてごらん!




シャツ類はUネックとVネックどちらが好き?


うーん!Uネックが好き!

Vネックって意外とあんまり持ってないかも!

胸元はちょっと広めに空いてるほうが好きだね(@_@)




まだライブ行ったことないですけどファンでいていいですか??


当たり前だろ(笑)

俺らの曲とか好きでいてくれればそれでいいよ!

これからもずっとよろしくな(@_@)




蘭くんのダメ男さにキュンとしちゃうんですけどこれって恋じゃないん(@_@*)!?


まず言っておく、俺はダメ男じゃない(笑)

意外とヤる……いや、やるときはやる男なんだぜ!!




蘭くんが好きなカフェの好きなメニューは何ですか?


断然カフェモカ!!

甘すぎず苦すぎずちょうどいいよ!!

あとはフレッシュネスのライムソーダ(@_@)




好きなアクセサリーのブランドとかモチーフ(月以外の)教えてください!


ブランドってそこまでこだわりはないかなぁ!

モチーフかぁ…スカルとかも好きだけどあんまりデカいのとかゴツいのはつけないかも!

むしろユニセックスでつけれるようなもののほうが好き(@_@)




アンパンマンの登場キャラクターの中で1番好きなのは誰ですか?(^^)


わかんねー!!(笑)

とりあえずここはてんどんまんで!!













ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね