5月28日〜6月3日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

5月28日〜6月3日に投稿したなう



ハトなう!
5/28 4:41

GoogleEarthってのを初めて使ってみたけどこれすげーな!とりあえず今からヨーロッパに行ってくるわ!じゃあまた!
5/28 6:27

そういえば一ヶ月間体調悪かったせいで49キロまで体重落ちたんだけど元気になってきて食いまくってたら3日で3キロ太ったぜ!あともう1キロで俺的標準体重に戻る!
5/28 6:40

『7月31日主催イベント、OPEN.START時間変更&追加バンド』 http://amba.to/L7wjUp
5/28 19:17

今から髪切ってきまーす(@_@)
5/28 20:50

そんな切らないし今日はカラーはしないから期待しないで(笑)
5/28 21:26

髪切り終わった!あースッキリ!!
5/28 23:10

だから見た目は変わってないって(笑)
5/28 23:16

ヘアメするときにトップが長かったり量が多かったりすると逆毛立ちづらかったりセットしづらいから切っただけだからさ笑!ライブ近いですし!
5/28 23:23

ペタさんきゅ!
5/29 0:03

ぽんぽんうぇいうぇいうぇい、、、
5/29 11:16

『留守電』 http://amba.to/LDyM7F
5/29 17:47

明日は久々に何も予定が入ってない!!ぜってー部屋から出ない!!引きこもってやるぜ!!
5/30 3:34

今日は道言わなくても家まで行ってくれるタクシーだー!ラッキー!
5/30 5:57

『会社』 http://amba.to/JT9LVt
5/30 6:29

ぴよぴよ、、、
5/30 12:17

なかなかこれっていうのが見つからないぜよ!
5/30 17:02

[ドキっとする発言]君、明日から来なくていいよ
5/30 17:06

[好きなコーヒーの店]エクセルシオール
5/30 17:07

[一番最近送ったメール]じゃあまた当日な( ^-^)_旦~
5/30 17:09

[ドン引きした異性の行動]混んでる電車内でマクドナルドのポテトを食ってた
5/30 17:12

[好きな食べ物ベスト5]1.ラーメン、2.寿司、3.焼肉、4.そば、5.グミ
5/30 17:17

カフェなう(@_@)
5/30 19:03

買い物終了!!今表参道にいるバンドマンの人飯いこうぜー!いる確率2パーセントくらいだろうけど(笑)
5/30 20:16

『買い物』 http://amba.to/KvELQ7
5/30 21:16

先日貰ったしゃれおつな酒!焼酎だよ!
5/30 23:22

アメンバー限定記事更新。さて…今日は久々にゆっくり練習できる!新しい曲とかも覚えないと!!
5/31 1:21

さてさて、練習も一段落したところだからいらない服を処分しよう(@_@)クローゼットを掃除しないと!
5/31 3:02

うお!!スゲーの出てきた!!(笑)昔なつかしの衣装の一部!!(笑)
5/31 3:11

掃除完了(@_@)さて、ちょっと作業して今日は寝ようかな!
5/31 4:37

あち~(@q@)あちちちち(@q@)
5/31 16:42

『食いたい食いたい食いたい』 http://amba.to/KeDQVW
5/31 17:19

ビールが飲みたい!!ドイツのビールフェアみたいなの前やってたから行きたかったなぁ…
6/1 3:55

『当たり前の幸せ』 http://amba.to/L1AYHb
6/1 7:37

はろーじゃぱん!微妙な天気!
6/1 16:44

[人生やり直すなら何歳?]2歳
6/1 16:58

『半分』 http://amba.to/L1E0xB
6/1 17:29

道端で元LIPHLICHの明人さんに遭遇した!元気そうで何より(@_@)
6/2 3:38

なくなりそうだったから通販でヘアマニキュア購入!ちなみに俺が使ってるのはナンバースリーっていうところのパーフェットカラーっていうシリーズで色はボルドーレッドってやつ!
6/2 3:55

うぇーい、寝るぞ~~~!10時までには起きるぜ(@_@)oyasumi
6/2 7:13

084
6/2 9:58

『眠いよ』 http://amba.to/L9W8ac
6/2 11:01

皆今日の予定は?
6/2 11:17

ここまでデートの予定の子はなし、、、と(@_@)φかわいそうだから今日はたくさん更新してやろう、、、
6/2 11:39

とりあえずお前らこれでも見て元気出せよ!
6/2 11:44

スタジオ入ってくるぜ!
6/2 11:59

スタジオ終わった(@_@)
6/2 15:10

潤&Rikuto&蘭、飯来たなう(@_@)
6/2 16:21

食い過ぎた!うお、やべー!!
6/2 16:42

今夜はのんびり風呂入ってパックしたりしよ!女子のようだぜ…
6/2 20:38

いぇーーい…風呂で寝てたぜ!うぇーい!!
6/2 22:05

『今日は池袋EDGE』 http://amba.to/KmiWUR
6/3 9:07

ベース磨き終わった(@_@)
6/3 11:39

りくと&スタッフとしんみり飲んでる(@_@)今日はありがとうな!
6/3 20:27