5月7日〜5月13日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

5月7日〜5月13日に投稿したなう



今夜は涼しいのぅ…ってか寒いのぅ!
5/7 3:48

夜な夜な地味~な事務作業!あぁ、早く安心したい!
5/7 4:15

[霊感ある?]微妙
5/7 5:39

[1億もらったらどうする?]はしゃぐ
5/7 5:40

[一日体験したい職業]警察官
5/7 5:40

[ずっと勘違いしてた事]高校までイベリコ豚をイベリ子豚だと思ってた
5/7 5:41

[体、柔らかい?]やばい
5/7 5:48

現在のBGM『SENTENCED - Killing Me Killing You - 』
5/7 6:45

あっもうこんな時間だ!おーい!お前らー!寝るぞー(@_@)oyasumi
5/7 8:04

やぁやぁ、今日はいい天気です!公園のベンチで寝たいね!
5/7 16:40

出先でLEM魂アップ出来ないので他のメンバーのブログからチェックしてね!
5/7 16:56

『晴れ』 http://amba.to/Ky86eb
5/7 17:11

元気になったら韓国料理がくいてー(^o^ゞ
5/7 17:49

ようやく今LEM魂を見た!史哉くんウケた笑
5/8 3:29

あれ…かずくんのブログ……笑
5/8 3:53

『出張!!LEM魂 vol.2』 http://amba.to/J9zStT
5/8 3:57

『引きこもります』 http://amba.to/IQDDXe
5/8 8:20

あーよく寝た(@e@)
5/8 17:04

部屋が蒸し暑い…!!でも…さすがにまだクーラーは早いのだろうか…!?
5/8 23:00

よろぺた(@e@)
5/8 23:50

やっぱり重くて一位までしか返せんのぅ!皆ありがとうな!
5/9 0:04

パソコンの中身をめっちゃ整理してる~!懐かしい写真やデータがたくさんだ~!!
5/9 0:23

もう何年も前に盗撮された画像…
5/9 0:34

チャラそうと言ったらこれだろ…もう黒歴史だな(笑)超恥ずかしい(笑)
5/9 0:57

ファンの子からのコメントに添付されてた写真(@q@)よくこんなの持ってたな(笑)
5/9 1:13

ようやくパソコンの中身を全て整理した!デスクトップもだいぶすっきり(@e@)
5/9 3:53

携帯直ったらしいから後で取りにいかねば!
5/9 14:22

歯磨いて携帯取りに行ってきまーす(@q@)
5/9 17:01

服装間違えた、さみー!
5/9 17:24

『復活』 http://amba.to/KapUeq
5/9 21:24

SDから連絡先読み込んだけど既存の電話帳じゃないほうに登録してた人のは全部消滅した…オーマイゴッド!!!
5/9 21:58

『6月15日&7月9日 追加情報』 http://amba.to/IU2DNB
5/9 23:17

よろぺた!
5/9 23:49

せんきゅー!!!
5/10 0:02

ハロー(@_@)
5/10 10:54

『スタジオいってきます』 http://amba.to/KnWHLk
5/10 11:35

Re:これはもはや別人だわ、、、『こっそり待受けにし ちゃってます(@_@)黒歴史なのにごめん(@e@)笑』
5/10 11:43

『打ち合わせ』 http://amba.to/IEBbQa
5/10 19:35

まだこんな時間なのに眠いぜ…(@q@)どうしよ…寝るべき?
5/10 22:12

そういえば先日局留めに大量のうまかっちゃんが届きました(笑)くれた子ありがとうな!早く福岡に行かないとな!
5/10 22:23

今日は三人に0時ペタ返し成功した(@_@)v
5/11 0:01

今日の練習終了!アンプ通してないとはいえ夜中にスラップばちばちやると何気にうるさいから近所迷惑だな(笑)そうそう…次のライブのセットリストはかなり攻撃的だから覚悟しとけよ!
5/11 2:51

俺様に茹でられるうまかっちゃん
5/11 3:34

ピューパートかわいいなぁ!
5/11 4:19

一緒にアダムスファミリー見ようぜ!
5/11 4:38

ピューパートじゃなくってピューバートだった!おやすみ(@_@)
5/11 4:58

ぐっどいぶにんぐ、まざーふぁっかー!
5/11 14:22

ピューバートは不評だったがロビー君はどうだい?
5/11 16:50

『ピューバート・アダムス』 http://amba.to/K4SoVx
5/11 17:11

皆の好きなキャラはなんだい?
5/11 17:30

ディズニーも好きだよ!チップが出ーるとかさ!
5/11 17:54

昨日からピューバートピューバート言いまくってたらついにGoogleの画像検索に俺が…笑
5/12 3:32

電車が満員。涼しくなるかと思って目を閉じて一人草原にただずんでいるのを想像した。意味なかった、、、蒸し暑い!!
5/12 4:53

ああ、なんて健康的!!
5/12 6:12

『無くした』 http://amba.to/JKrLD9
5/12 7:09

今日も風つえーなー!!
5/12 16:56

『依然行方不明』 http://amba.to/J6cMIj
5/12 17:22

昼寝したい(@_@)
5/12 17:52

これから先輩の家に連行されてきます(@_@)
5/13 3:24

帰宅します(@_@)先輩にお土産を大量にいただきました、感謝!!
5/13 5:25

今日は昼からスタジオ!気合いいれてくぜーい(@_@)
5/13 5:40

なー!今から一時間半ほど寝ようと思うんだがどう思う?やはり危険だろうか!?
5/13 7:41

やっぱり寝ない方がいいよな、、、カフェインを導入すっか(@_@)
5/13 7:51

[時間ちゃんと守る?]守蘭
5/13 7:55

マジこういうとき目覚ましロボット(美女型)がいればな、、、
5/13 7:56

『蘭くん、おはようございます!朝、猫の赤ちゃんが生まれたよ!』Re:マジか、おめでとう!俺レベルにかわいいな!
5/13 8:06

『蘭さん、今日、高田 馬場AREAまで道の確認に行ってきます!初めていくので、明日迷わないように!!』Re:さすがだな!ちなみに俺は路頭に迷いそうだぜ?
5/13 8:14

風呂入って眠気もなくなったぜーい!
5/13 10:21

『これからリハ』 http://amba.to/J5UxjV
5/13 11:22

スタジオ後の飯!パックマン!
5/13 16:01

今から帰宅!さすがにねみーな!帰ったら爆睡コースか!?
5/13 17:04

ハトなう
5/13 17:59

『明日はライブ』 http://amba.to/J8k77S
5/13 23:21

あっギリギリだけど今日誕生日の子おめでとうな!
5/13 23:24

そういえば今日は母の日だったのかぁ!おかんにはもう二年くらい会ってないな~!元気だろうか?
5/13 23:34