ファン感謝デー | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

ファン感謝デー

やぁ




おはよう


今日はなんだかどんよりとしたお天気




11時に起きて今日は美容院に行く













予定だったのだが起きたの12時半




あ゛ぁぁぁぁーーーーーーー



中止だ中止ーーーーーーー







まぁいつも予約とか取ってないからいいんだけどねぇ(@q@)


男はアポなしで突撃でーい!




つーことで今日は来月レコーディングする曲のフレーズでも考え始めようかしら


来月録る曲は俺らの中でもターニングポイントになるようなそんな大事な曲だからな


まぁ全曲大事なのは当たり前なんだけどさ(笑)





よって本日は引きこもらせて頂きます!!




普段ノーファンサービスで有名な俺ですけどたまには常日頃から応援してくれてる子達になにか還元しないといけないと思うのでやっちゃおうかな!



よっしゃ!



『今から本日21時までに送られてきたメッセに返信しちゃうぜコーナー』



スタート!!


どんなくだらない内容でも構わないぜ!ただし時間は21時までだ、気を付けてくれ

ちなみに一人一通までしか返信は出来ないぜ、それも注意してくれ




毎回まとめて返事をするからとんでもない時間がかかってしまうので今日はメッセが送られてきた段階で気づいたら即お返事します





じゃあ別にあんたのファンではないぜっていう人含めてたくさんのメッセ待ってるぜーい!












the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba


2012年4月25日配信開始 the LEM 5ヶ月連続配信リリース
第5段 Rikutoプロデュース『LoveDistanceに花束を』


■ 配信
mu-mo、dwango.jp 、music.jp、インディーズ公式サウンド†V系STYLE*NEOフル†、オリコンインディーズフル、mero.jp、MySound、amazon、ベストヒットJ-POP、レコチョク、iTunes Store(PC)、mora,mora-win(PC)、moraタッチ(スマートフォン)






■4月27日(金) 高田馬場AREA

SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞


出演:the LEM / Awake / ジグラッド / VOICE / THE VELVET / R'evolv / Lycaon


Open/Start:16:30/17:00


チケット:前売¥3,000(D別) / 当日¥3,500(D別)


◆一般発売:2/25(土)
・ローソンチケット(001-450)
http://l-tike.com/ (Lコ-ド:70684)


※電話予約はありません。

※バンド予約なし


問合せ:高田馬場AREA:03-3361-1069


--------------------


the LEM 1周年特別企画
『マストフォトグラフ ~会いたいよ今すぐ~』



the LEM活動1周年を記念致しまして、4月27日の公演にご来場のお客様にもれなくthe LEMサイン入り新アーティスト写真(本邦初公開)をプレゼント致します。

当日the LEM物販にてスタッフにお申し付け頂ければその場でお渡し致します、当日のご来場を心よりお待ちしております。



※お一人様一枚とさせて頂きます。
※the LEMでのご入場のお客様に限ります。
※このグッズの再販、再配布は御座いません。












ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね