3月26日〜4月1日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

3月26日〜4月1日に投稿したなう



20歳になった子おめでとさーん!!!
3/26 3:28

おい、リーマンショックの意味知ってるか?ショックを受けてるサラリーマンのことじゃないらしいぜ?お前らまた一つ勉強になったな!
3/26 7:11

[今だから言える秘密]給食のソフト麺を天井に飛ばしてペタペタとくっつけてたのは俺です
3/26 7:14

[最近一番焦った事]昔の恋人かと思って『おー!!パー』って言ったら他人だった
3/26 7:24

[春にデートしたい場所]鶯谷
3/26 7:25

[かっこいいと思う仕草]車でスピーディーにUターン
3/26 7:26

[好きな麺]ソフト麺
3/26 7:30

一時間後に起こしてくれい(@_@)スタジオじゃ!
3/27 8:45

早すぎて逆に迷惑になるので寄り道なう(@_@;)
3/28 11:51

到着!
3/28 12:14

飯食って今帰り!マジ今日のライブ楽しかった、ありがとう(@_@)
3/28 22:53

今日は片目隠してなかったから視界が良好でしたよ(@_@)
3/28 23:05

『3/28 高田馬場AREA』 http://amba.to/HfjQhO
3/29 0:07

ライブ映像チェック中。最後捌けるときとか色々とおなしなことが起きてた(笑)
3/29 1:59

花粉ばいやー
3/29 17:05

俺マスク好きじゃないんだよね(@q@)
3/29 17:30

目薬さした後、喉の奥がまずく感じるのって俺だけ?
3/30 3:31

エリアのステージ上で乱闘する二人(@_@)
3/30 3:46

『【Gab.】Vol.56』 http://amba.to/HtRhLw
3/30 7:10

うぇい!
3/30 7:40

本日の練習終了なり。さて、寝よっと(@_@)oyasumi
3/30 8:56

まこっちゃんから新曲のデモが送られてきたんだけど超かっけー!この前のライブで『蘭はたぶん好き』って言ってたけどどんぴしゃだな!そして確実に過去一番難しい…(笑)
3/30 16:19

これうめー!
3/30 18:04

基礎からやろう(@_@)
3/30 18:47

なんか今日生温いな!やたらと風つえーし!
3/30 22:26

[好きな顔文字](^o^)チョキ
3/30 22:27

皆なにしてんの~(^o^)チョキ
3/30 22:35

皆勉強しろよ~(^o^)チョキバカになるぞ(^o^)チョキ
3/30 22:54

寿司食いてー!けどこの時間にやってる店は歌舞伎以外にはやはりないのか、、、?
3/31 5:56

やべー!!五万拾った!!!!
4/1 1:19

今日は何日?
4/1 2:12

清々しい朝だよ、民よ!
4/1 7:49

今駅でブラット・ピットに間違えられた!
4/1 7:53

そういえばもうすぐ上の子の入園式だな、、、
4/1 7:57

[好きな声質]ドルビーデジタル
4/1 8:09

早上好!
4/1 16:07

天气不错啊!
4/1 16:38

皆嘘はつきましたか?
4/1 16:46

さて…今日の夕飯は何を作ろうかな!ビーフストロガノフ?ガノンドルフ?
4/1 17:08

やっぱり自分で作ったガノンドルフは違うな!
4/1 19:46

『エイプリルフール』 http://amba.to/Hc51Zd
4/1 20:38