2月27日〜3月4日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

2月27日〜3月4日に投稿したなう



さすがだなお前ら…俺の行動パターンをだいぶわかってる!今日も0時ペタ3位までゲリラペタ返ししておいた!他の子達も皆ありがとうな!
2/27 0:02

ところで君達、アメスタの質問コーナー。何を聞きたい?ドシドシメッセしてきなさい!http://ameblo.jp/lem-ran/entry-11176188490.html
2/27 0:13

最近視力がまた落ちたから家では基本メガネ(@_@)
2/27 0:28

名曲だ(@_@)
2/27 17:17

今日誕生日の子おめでとうね!
2/28 1:18

『明日配信開始』 http://amba.to/zoHG4L
2/28 17:02

[ピグと自分似てる?] 似てたらやべーだろ
2/28 17:33

[よく使う顔文字ベスト3](@_@)(@q@)(^o^)チョキ
2/28 17:36

[今までで一番好きになった人]有名人だったら川瀬智子さん!智子すわぁぁぁぁぁん!!!
2/28 17:39

めっちゃ雪降ってきた!さみー!!
2/29 3:16

さて、今日から5ヵ月連続配信の第三弾が配信開始!もう聴いてくれた子もいるみたいでマジうれしいよん!ありがとうな!
2/29 3:31

最近バンド内のやり取りがPCメールなことが多い!時代は進化したな…
2/29 4:30

『over and again』配信開始 http://amba.to/xfqz6Q
2/29 6:53

改めて俺も曲聴いてるよ~!Rikutoの声に本当にあってる曲だと思う!ちなみに消してあるのはまだ未発表の曲(@_@)v今日は自分らの曲聴きながら寝よっ(@_@)oyasumi
2/29 8:26

あぁ…ちょう寝たなぁ
2/29 17:47

揺れたような…
2/29 18:03

腹減ったけど外に買いに行く気にすらもならない寒さ…(@q@)
2/29 18:24

今日は部屋を大掃除するぞ!絶対にするぞ!後で!
2/29 20:40

SIAM SHADEさんかっこよすぎる!やべーなぁ…
2/29 21:28

『卒業』 http://amba.to/zj7FGp
2/29 22:30

皆ペタありがとう!このドラムセットやべえ(笑)
3/1 0:07

マイケル・アンジェロ先生、、、さすがっす、、、
3/1 0:22

先生は二本では満足しなかった、、、
3/1 0:27

しかし世界には四本でも満足出来ない人もいるらしい、、、
3/1 0:29

一本で十分という人もいる、、、
3/1 0:32

……掃除…?後でするよ(@_@)
3/1 0:46

俺の生活リズム的にまだこの時間は夕方くらいなのだよ(@_@)
3/1 1:23

さっ…まだまだ今日は時間があるから掃除の前にバンドの事務作業やっちゃお(@_@)
3/1 1:27

さすがにそろそろ掃除すっか…仕方ない!
3/1 3:18

買ったら生きていけるか分からないのになんとかなるだろうって思って衝動買いしちゃうときない?今まさにそんな気分…通販こえーーーー!
3/2 4:08

『SDカード』 http://amba.to/zAmFOa
3/2 6:33

そういえば役所に行かないといけない用事があったんだ(@q@)何時からだっけなぁ…起きてなきゃ!
3/2 6:43

聞いてくださいよー泣 電車遅延によりいつも以上に満員電車すぎてレムのサイン入りの鏡粉砕しました泣 悲しすぎます⇒満員電車は最悪だよね、また書いてやるから元気出せ!
3/2 8:20

前に差し入れでもらったなんだかいやらしそうなもの…。中身はチョコでした(笑)全世界の女子に食わせたい(@q@)v
3/2 8:26

あぁ、眠いよ!9時くらいになればきっと役所始まるよね?
3/2 8:34

役所なう。こういうとき大人にはなりたくないと思う(笑)さみー、、、
3/2 9:44

はろ~(@e@)
3/2 17:40

[自分と似た人を好きになる?]な蘭(@e@)
3/2 17:46

[笑いをこらえる方法]し蘭(@e@)
3/2 17:49

友達にもらったんだけど普段1mgだから重い(@e@)
3/2 19:32

あーーー曲が降りてきた!!
3/2 20:07

キミタチカラノペタヲマテイル
3/2 23:55

ハーイ、キョウモ3イマデニ0ジペタシテオイタヨ。ミナアリガトウネ。
3/3 0:01

ロック式って弦交換大変だと改めて思った(@_@)ベースでよかった(@_@)
3/3 0:07

マジ部屋が楽器関係で埋もれてる(@q@)もう少し広い部屋に引っ越してー(@q@)
3/3 0:20

おお、ばんどまんっぽい(@e@)☆⇒一応バンドマンだよ(@e@)
3/3 0:25

うちの部屋より充分広く見えます笑⇒物があんまりないからな(@e@)
3/3 0:26

久々にアンダーグラウンドなバンドを聴いてるよ(@e@)スイスのMirrorthroneっていうブラックメタルバンド、バンドっていうか一人で全部やってるんだけどね!邪悪でかっこいい(@q@)
3/3 0:33

家具は何色で統一してるとかりますか(^-^)?⇒とくにないかな!結構木ばっかり(@e@)
3/3 0:35

楽器がたくさんそーいえば1弦のベースってあるんだねびっくり ⇒1弦ベース!?マジで(@e@)?(笑)
3/3 0:35

隣にいる彼氏が『ブラックはあさり始めるとキリがないね』って言ってます!⇒最終的にドラムとかギターとか一切入ってないアンビエントな方にまで行くよね(@e@)宗教音楽方面とかさ(@e@)
3/3 0:37

なんか蘭くんがバンドマンってのを再確認できました(*_*)笑⇒気づくのおせーぞ(@e@)
3/3 0:38

さぁ…ゆっくり風呂でも入ってくっかなぁ(@e@)
3/3 1:00

寝れないから機材色々見てたんだけど鍵盤が欲しくなった(笑)midiキーボードで安いの見つけたからそのうち買おうかな!でもまずは作業用のパソコンを買ってDTMをまこっちゃんに教えてもらおう…(笑)
3/3 5:01

アコギも欲しい!!あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!
3/3 5:03

iPod充電し忘れてテンションダウン(@q@)
3/3 16:46

『ダンカンこの野郎』 http://amba.to/wSFRRW
3/3 17:26

まこっちゃんに送ってもらったデータを確認中!素晴らしい!きっと今回の曲が今までで一番ミックス難しかったんじゃないかなぁと勝手に思ってる(笑)
3/4 7:38

明日は潤君とRikutoと俺っていう意外と珍しい三人でとある作業(@_@)
3/4 17:27

ボロッボロ(@_@)(笑)
3/4 17:58