引き出し | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

引き出し

今曲作ってるんだけど煮詰まった(@q@)




自分の引き出しの少なさに絶望



色々なジャンルのアーティストさんの曲を聴きまくって引き出し増やそうと思います






っていうかベース以外の楽器もちゃんと出来ないとダメだねやっぱり


いつも曲作るときは全部midiの打ち込みで済ませちゃってるけどギターとかちゃんと弾けないとなかなかフレーズも降りてこない




今年はちゃんとDTMも勉強したいなぁ


それ用のパソコンでも買おうかな


ノート一台でしかも容量とか全く拡張してないから今のだけだと厳しいのである









しかし部屋にデスクトップなんて置くスペースがない…(笑)



まぁきっとなんとかなるだろう(笑)





今年は音楽に対してはストイックにならねばね


今まで怠けすぎてきた俺は








つーことで今からギターの弦を張り替えよう


ギター持ってるけど全く練習してないんだよね(笑)




the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba





じゃ(@q@)







ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね