メッセ返信6 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

メッセ返信6

もしメンバーさんと旅行に行くならどこに行きたいですか?

うーん、色々行きたいところはあるねぇ!

メンバー二人が北海道出身だから俺は北海道に行ってみたいかな!!



最近、ドM大明神な影がないよ!
ドM大明神ならんらん大好きだよ(笑)
そして前から押してるけど
らんらんの赤毛は神だよ(笑)
その呼び名は懐かしいな(笑)

昔は俺も派手な髪だったねぇ…しかしもう一生あの髪型にはしないと誓って言えるよ(笑)




・お酒は、なにが好きですか?
甘いリキュールとかは平気ですか?平気ならなにが好き?(レモンとかさくらんぼとか)

ジントニックとかモスコミュールが好きだよ~!

でも甘いのも大丈夫!カルーアとかマリブとかも平気だし!




・下手にいても蘭くんと全然目が合いません(@_@)どうしたら目が合うようになりますか?(@_@)(笑)

俺は目があんまりよくないから目立つようにたくさんアピってくれ(笑)

そうしたら嫌でも目が合うはずだ(笑)




かわいいあだ名をつけてほしいです(^-^)
名前は『○○』っていいます。
お願いします。音譜
あとはこれから蘭くんに手紙を送ります!

その名前が十分かわいいだろ!!(笑)本名なのかな?

あだ名は今度また別で機会を作るからそのときのお楽しみにしておいてくれ!

手紙楽しみに待ってるよ~~!!




この前なうで苦手な飲み物・ワインって書いてたけど、ワイン以外のお酒は何でも飲めるんですか?
・タバコの銘柄を教えてください
・女の子の好きな髪型・服装を教えてください
・かわいい系の子とキレイ系の子とどっちが好きですか?
・蘭様、、、うちのこと好きですか?笑

ワインも別に飲めないわけではないんだよ(笑)白とかならたまに自ら飲むし(笑)飲めないっていう酒はないかなぁ!

タバコはヴァージニアのノワールってやつだよん!

女の子の服装とかはとくにこだわりはないかなぁ!でも赤い靴とかコートとかちょっといいなと思う(笑)

どっちかというとかわいい系の方が好きかもしれない

君のことはもちろん好きだよ(笑)




普段質問したいこと
いっぱい思い浮かぶのに
いざとなったら
思い浮かばない(´・ω・`;)
メッセージなら
いっぱいあるから
メッセージにしちゃいます(><)!笑

いつもメッセありがとうな!皆勤賞だね(笑)

これからもなんでもいいから毎日送っておいで~~!




わたしは学校を1週間に1度は必ず欠席か午後から登校(めんどくさがって)で大分チャ蘭ポ蘭なんです(@_@:)
蘭くんは高校時代、どう過しました?また、どんな高校生でしたかー?(´°ω°`)

高校時代は俺は一週間に一度は必ず朝から出席してたかなぁ!

そんなエリートな学生時代を過ごしておりました!!




チャラい蘭くん質問です!
蘭くんは今までどんなバイトしたことありますか?

めっちゃいっぱいやったよ(笑)

プールの監視員、スーパーの品出し、焼肉屋、コンビニ、工場、土木、テレアポ、バー…etc




えっと質問でわないんですけど、あたし明日から28日まで期末テストなんで蘭さんからエールの一言欲しいです★!

おっ期末テスト、懐かしい響きだな!!(笑)

留年しない程度にガンバるんだぞーーー!!!